ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年10月18日

ウマイね~(^^)

ウマイね~(^^)

■酒ももちろんウマイですが・・・・・・

うちのキッチンは何を隠そうオール電化。
なので火が使えん・・・(汗)


そこで・・・

ワンタッチコンロとおいしく炙れる網を用意して・・・


ウマイね~(^^)

■たまりません・・・(^^)


いや~

ウマイね~・・・(笑)


一夜干し最高!!



タグ :一夜干し

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
解んない。
楽しい釣り
日本海で小物釣り
Mission complete
季節外れの夏休み
フラゲ
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 解んない。 (2016-09-08 09:27)
 楽しい釣り (2016-08-30 14:28)
 日本海で小物釣り (2014-09-08 11:21)
 Mission complete (2014-08-31 05:25)
 季節外れの夏休み (2014-08-28 20:15)
 フラゲ (2014-08-23 08:36)
この記事へのコメント
こんばんは

割り水用の瓶まであるじゃないすか!
完璧ですね(笑)

むちゃくちゃ旨そうですヨ・・・・
オイラ熱燗でもいいかな・・・
Posted by tachibana at 2008年10月18日 00:14
おはようございます♪

うおっぉおおお~!!うまそうです~!!足まで付けたまま!芸も細かくて!!

まろやかそうな貯蔵麦焼酎もいいですね~☆

でももう少し後時間のキツネ色なったイカちゃんの焼き上がり画像なら仕事行くの止めて呑みだしちゃったかも・・・(^^;
Posted by sepia at 2008年10月18日 07:28
tachibanaさん

おはようございます!

せっかくなんで絵的な事も考慮してちょいと凝ってみました(笑)

しかしこれがまたどうして・・・
結構ウマイんですよね~(^^)

熱燗もいいですね~!!
こりゃまた違う方向に進みそうな予感が・・・(汗)

包丁買ったりとか・・・
Posted by you-you at 2008年10月18日 08:30
sepiaさん

おはようございます!

麦・・・やはり一夜干しならコレかな~と(^^)

焼き加減を考える間もなくさっさと写真撮ってしまいましたよ~・・・

早く食べたくって・・・(笑)
こりゃイカ釣りやまられませんわ~!!
Posted by you-you at 2008年10月18日 08:32
こんにちわ!

グハァァ~~~~~~!

美味そう!ヤバイっす・・・・・・

今日は又イカだなこりゃ・・・・・

自分で釣ったの食べたいっす!

エギやろっかな・・・・・マジで(涎
Posted by 番長 at 2008年10月18日 10:43
ご無沙汰しておりました竹でございます。
復帰いたしましたので顔見せがてら
カキコミを~

我が家もオール電化です便利だし
掃除も圧倒的に楽ですが

やっぱりイカは日で炙ってナンボですよね~
ぅぁ~~~食欲の秋に目の毒な記事
も~~~
も~~~~~
一夜干し買って来よう・・・・
Posted by at 2008年10月18日 11:35
番長さん

こんばんは!

いやね、コレマジでウマイっすよ!(^^)

この後もうちょいこんがりと炙り色になったのが最高です!

これ絶対番長さんもハマると思いますよ~!
マジでお勧めです(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年10月18日 19:19
竹さん

こんばんは!

ぐぶさたしております!
更に復活おめでとうございます!

オール電化は確かに楽チンで安全なんですがやっぱ火がほしい時もあるんですよね~

まーコンロで十分ですけどね(^^)

しかしイカちゃんマジでウマイっすよ~
ぜひ今晩あたりコレで一杯どうぞ(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年10月18日 19:21
刺身も旨いですが、

片側だけ軽くあぶっても

旨いですよね。

私は最近芋が好みッす。
Posted by ひでっちひでっち at 2008年10月18日 20:08
こんばんは(^^)


イカめちゃくちゃ美味しそうです・・・!


僕の実家もオール電化でとても便利なんですが、こういうときに火が使えないのが痛いですよね(汗)
Posted by Pちゃん at 2008年10月18日 20:43
あっ!全部食べちゃいましたね(笑

淡~い期待を抱いてたんですが・・・

自分で釣ってこいって(^_^;)
Posted by Go at 2008年10月18日 21:27
ひでっちさん

こんばんは!

今回はそこそこ釣れたのでお刺身とゲソ焼きと一夜干しの三種の神器で召し上がりました(笑)

どれもめっちゃウマイです(^^)

ちなみに私は麦党です!!
Posted by you-youyou-you at 2008年10月18日 21:53
Pちゃん

こんばんは!

めっちゃウマかったですよ~!
ってかまだあるんですがね~(^^)

オール電化は気に入っておりますがたまには直火がいいですね~!
Posted by you-youyou-you at 2008年10月18日 21:54
Goさん

こんばんは!

実はあと二つ残っております(^^)
でも今日食べちゃいます(笑)

イカちゃんまだまだ釣れますよ~!

ってか今日嵐山行かれてました!?
あの構えは確かに・・・
Posted by you-youyou-you at 2008年10月18日 21:55
>ってか今日嵐山行かれてました!?
  あの構えは確かに・・・

やべっ!
ばれたか・・・・・(笑
Posted by Go at 2008年10月18日 23:36
Goさん

おはようございます!

やはり!!(^^)
もう今シーズン何回目!?

そろそろ来週あたりお邪魔しますよ~!(^^)
Posted by you-you at 2008年10月19日 05:52
こんばんはッ♪

ウッホッwww
メッチャおいしそうですねw
羨ましいです♪

イカ釣りたいなぁ、、、
Posted by shoyo at 2008年10月19日 21:12
shoyoさん

おはようございます!

これがね~めっちゃうまかったですよ~(^^)

昨晩で全て食べつくしてしまいましたのでまた仕入れにいかなければ・・・(笑)

先日の状況からするとまだまだ釣れそうなんでイカでもイカが・・・(笑)
Posted by you-you at 2008年10月20日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウマイね~(^^)
    コメント(18)