ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2022年04月19日

満月週間は渓流週間

満月週間は渓流週間

月明りが眩しい「夜」はきっぱりと捨てて
早朝から新緑の渓でアマゴ釣り。

一人で歩くのもいいですが
仲間と歩くのもまた良し・・・

満月週間は渓流週間

と、言う訳で先週は久々に
いつもの三人で渓へ・・・。

満月週間は渓流週間

相変わらず釣りをしに来たのかおしゃべりしに来たのか
よくわからんが、こう言う釣りもいいもんです。

いつもの如く漫才をやってるかのような掛け合いで
そりゃー騒がしくってお魚さんも逃げますわな~。

でもそれでいいんですよ。

満月週間は渓流週間

そしてそんな楽しい釣りを楽しんだ後は
今度は本気でお魚さんに遊んでもうら釣りへ。

適度な雨と増水はどんな魚に限らず
少なからず活性を上げてくれるもんです。

昨晩の程良い雨も朝方には上がりそうだったので
3日ぶりの渓へいそいそと・・・。

案の定朝一から超高活性で
あまご無限チェイス。

落ち込みだろうが瀬だろうが
もうお構いなしって感じ。

そんな状況を他所に中々しっかり食ってくれないけど
もうチェイスを見てるだけでお腹いっぱいになります。

こう言う状況の時に試したい事を試してみて
結果が伴うとまー嬉しいもんですね。

今年は琵琶湖含めて渓流にも
ちょくちょく通う事になりそうです。

とは言え・・・

そろそろ本格的に鱸のタイミングなんだけどな~・・・汗


■アマゴ無限チェイス!



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆渓流釣り)の記事画像
過ぎ行く季節を惜しんで
癒し渓流始めました♪
同じカテゴリー(☆渓流釣り)の記事
 過ぎ行く季節を惜しんで (2022-09-20 06:45)
 癒し渓流始めました♪ (2019-06-13 13:46)
削除
満月週間は渓流週間