ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年02月16日

何気ない日常・・・(^^)

何気ない日常・・・(^^)


本日は・・・


久々に釣りには行かない休日(^^)


なので・・・

ここぞとばかりにいろいろと・・・(笑)


■■■
実を言うと本日は久々に娘の参観日(^^)

娘に


「来て欲しい~」


なんて言われるのは今のうち・・・
なんて説教されて「ハタッ!」と我に帰り行ってきました(笑)

大きくなったと思ってもそこはまだまだ小学2年生・・・
なんだかんだと我がままばかり言うものの可愛いものよの~(笑)


さて・・・

参観日とは言え参観する時間は僅か小1時間。
それ以外は久々に釣りに行かない休日を家で過ごす事に・・・

かと言って暇な訳ではない。
やりたい事は山程あったりする私・・・

中々のんびりは出来ないのだ(汗)


まずは・・・

何気ない日常・・・(^^)何気ない日常・・・(^^)何気ない日常・・・(^^)

買うだけ買って置きっぱなしになっている
釣りの小道具の整理・・・

そいつらを・・・

何気ない日常・・・(^^)

このようにまとめてみたり・・・(^^)

何気ない日常・・・(^^)

気が付けばラインカターが  こんなに
出てきて焦ったり・・・(汗)

何気ない日常・・・(^^)何気ない日常・・・(^^)

プラノに  こんなステッカーを貼ってみたり・・・(笑)
(注)あのトラウマスプーンのマーシャルではありません・・・

何気ない日常・・・(^^)

携帯のストラップに  こんなの付けてみたり・・・(笑)
これが案外可愛かったりして・・・

その後は久々に  コレですな・・・(^^)

何気ない日常・・・(^^)

今日は  コイツではなく・・・

何気ない日常・・・(^^)

久々に  コイツで・・・

何気ない日常・・・(^^)

こんなのも繋いで・・・

何気ない日常・・・(^^)

ハードなEmのオケに合わせて弾きまくったり・・・(笑)


ちなみにコイツはもうかれこれ20年位前に発売された優れものだけど
現在も現役バリバリで活躍中!

昔は毎日最低2時間以上は必ず弾いたりなんかしてたんだけど
最近はちょっとサボりぎみ・・・(汗)

スポーツと同じで毎日練習しないと
筋肉が鈍っっちゃうんですよね・・・(泣)

しかし中々時間がね~・・・

って釣りの行き過ぎだったりして・・・(汗)


ってな感じで・・・

やりたくて仕方がなかってけれど
中々出来なかった事を満喫できた有意義な一日だったのだ(^^)

たまにはこんな休日も必要ですよね~(笑)



ってかよー・・・

肝心の明日の準備忘れてたよ・・・(泣)


そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ







タグ :休日独り言

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
あっ・・・そのバベルなストラップいいなぁ~(笑

真似してたらごめんなさいm(..)m
Posted by drake at 2008年02月16日 00:43
うぉ!そう言えば明後日じゃないですか!?

ワタクシは出もしないのに、なんだかドキドキ
してます(汗)

がんばってください!

超応援してます!!!!!!!!!
Posted by 番長 at 2008年02月16日 02:11
おはようございます。

いまから最終プラにいってきます。
¥6,500ポイントはあえて外します。(笑)
状況はまた報告します。
Posted by スーさん at 2008年02月16日 06:48
おはようございます。
これ…見たことありますよ!
私も以前は2時間は弾いていた時期があります。今は…やってませんね(泣)
弾く為の筋肉が落ちますね…確かに。
私もたまにはアンプに繋いでみようと思います!
釣りもギターも下手なTKでした(笑)
Posted by TK at 2008年02月16日 08:45
おはようございます。

おお!マーシャルだp(^^)q
私もシュアーのステッカーなら沢山あるんだよな〜f^_^;

音楽も楽しいですよね!
Posted by アッシー at 2008年02月16日 10:25
こんにちは!
休日出勤の和尚です(涙)
いよいよ明日ですね!

道路状況次第ですが、嵐山FAに明日
応援に行こうと思っています。

さて、、、
今回誰に悶絶オーラを送ろうかな?(爆)

明日の大会頑張って下さいね!
応援していますよ。
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正)悶絶和尚(晩酌大僧正) at 2008年02月16日 12:16
確かに小物系はごちゃごちゃしちゃうんで私もまとめなきゃですよ・・・(汗)

きた~!久々のギターネタ!
しかもBOSSのDR-5持ってますよ~!
私のもホコリかぶっております

たまに使うと止められせんよね!
Posted by mag at 2008年02月16日 12:21
こんにちは。

今日の状況ですが、ターンオーバーしていたみたいで濁りがきつかったです。
朝一はまったく生命反応がありませんでした。10時を回ってようやく魚が動き出しました。棚は相変わらずですね。

明日も厳しい状況になりそうですが頑張りましょう!!
Posted by スーさん at 2008年02月16日 13:29
こんにちは♪

いろんな道具をはべらせてチョコチョコいじるのも楽しいですよね☆

大会前夜とかはうわずって布団に入ってもエアギターとかしちゃいそうですね(笑)
Posted by sepia at 2008年02月16日 16:49
drakeさん

こんばんは!

>>そのバベルなストラップいいなぁ~(笑

結構オシャレでしょう(笑)
かなり気に入っております(^^)

ぜひ真似てみてください!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 19:51
番長さん

こんばんは!

そうなんですよ!
いよいよ明日なんですね~(^^)

どうも大雪のゆですが・・・(汗)

>>超応援してます!!!!!!!!!

ありがとうございます!!
精一杯がんばってきまーす(^^)/
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 19:52
スーさん

こんばんは!

最終プラ・・・

いい響きですね~(笑)
私も行きたかったです!

¥6、500ポイント了解です(笑)

情報よろしくお願いします!!



そして・・・

その後のスーさん!

改めましてこんばんは(笑)

未だターンは回復しておりませんか・・・
実は前回もターンで激濁りでした。

ってか出来ればタフコンなほうがちょっと嬉しいんですがね(笑)

まわりで釣れるね・・・
プレッシャーに弱いほうなんで(^^)

とにかく明日はよろしくお願い致します!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 19:57
TKさん

こんばんは!

DR-5って発売当初から物凄く人気があったんですよね!

未だに完璧な現役です(^^)

出来れば毎日ギターを持ってたいんですが子どもが邪魔するもんで・・・(泣)

久々にバンドしたい~(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 20:00
アッシーさん

こんばんは!

アッシーさんも音楽を嗜まれるんですね!
音楽と釣りって結構共通点があるんですよね~

ほんと、音楽はいいです(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 20:01
悶絶和尚さん

こんばんは!

休日出勤ご苦労様です(^^)

改名間無しですが「悶絶和尚」に違和感全くなしなのが不思議です(笑)

マジで和尚さんじゃないですよね!?

明日確かめてみよっと・・・(笑)

ちなみに「釣れ過ぎて悶絶!光線」を私だけに目掛けて照射ください(^^)

明日はよろしくお願い致します!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 20:04
magさん

こんばんは!

このホコリが既にDR-5の液晶の中に入りこんで取れないんですよね~

年代を感じるようになってきました(^^)

ちなみにmagさんもお持ちと言う事ですが、ジャンルはなんですか!?

作曲!?もしくはアドリブ!?で使用?

私は即興のみで使用しております(^^)

もうかれこれ20年近くやっております(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 20:07
sepiaさん

こんばんは!

>>大会前夜とかはうわずって布団に入ってもエアギターとかしちゃいそうですね(笑)

もし興奮して寝れなかったらやってみます(笑)

いやーしかしちょっとドキがムネムネ~ですね(^^)

がんばってきまーす!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 20:08
こんばんは
私も今日はごたごたしてて全然準備できていません(^^;)

おまけに今酔っ払ってます(笑)

リーダー結べるかな?

明日はよろしくお願いします!
Posted by ひでっち at 2008年02月16日 20:13
こんばんは♪

明日参加の皆様!一杯ひっかけてお早めにオヤスミ下さい(^^)/
眠れなかったら布団の中でエアバベルだ~
Posted by sepia at 2008年02月16日 20:38
ひでっちさん

こんばんは!

私も仕事から帰ってやっと落ち着きましたよ(^^)
今からリールのメンテとフック交換ですかね(笑)

明日はどうやら雪っぽいですがよろしくお願いします!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 21:19
sepiaさん

こんばんは!

参加者を代表致しまして・・・

「早速一杯やっております(笑)

もうヘロヘロです・・・(汗)

ひでっちさん同様リーダー結べないかも・・・(泣)

>>眠れなかったら布団の中でエアバベルだ~

↑了解です(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月16日 21:21
こんばんは

もう明日に向けてお休みの事でしょうが...
明日、がんばってください

ベイトでバベルで、大会に名を残して新しい歴史を勝手に夢見ています
Posted by tachibana at 2008年02月17日 00:12
tachibanaさん

こんばんわ!

>>ベイトでバベルで、大会に名を残して新しい歴史を勝手に夢見ています


ありがとうございます。
なんとかがんばってきました。

結果はまた後日ね!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月17日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何気ない日常・・・(^^)
    コメント(23)