ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年02月17日

「関西バベル選手権」 IN 嵐山FA!無事終了(^^)/

「関西バベル選手権」 IN 嵐山FA!無事終了(^^)/


「関西バベル選手権」 IN 嵐山FA!無事終了です!


neoさん!

今日は遠いところどうもありがとうございました!
とても有意義な一日でした!!

いや~実に楽しかった(^^)


え!?

結果ですか!?

「関西バベル選手権」 IN 嵐山FA!無事終了(^^)/


それはまた明日・・・(笑)



そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

どうなったの!?どうだったの??

気になる~~(笑
Posted by drake at 2008年02月17日 20:15
こんばんは♪

お疲れ様でした、ロブジャンGETおめでとうございます☆☆☆
Posted by sepia at 2008年02月17日 20:19
こんばんは。

「有意義」「楽しい」「ジャンパー」から推測するにかなりいい線までいったんじゃないですか!?

ベスト3以上・・・もしかして優勝?

結果報告が楽しみです!!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年02月17日 20:40
お疲れ様でした!

本日はめっちゃ楽しかったですね~。

やはり詰めが甘い私・・・
Posted by ひでっちひでっち at 2008年02月17日 20:43
ドカジャンと言うことは三位以内じゃないすか!

おめでとうございます。
Posted by めま at 2008年02月17日 20:53
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
思った以上に楽しい大会になり、とても有意義な一日でした。(でも、とても寒かった)

もうちょっと暖かくなったら平日釣行でご一緒できれば幸いです。
Posted by スーさん at 2008年02月17日 21:16
お疲れ様です!

いや~結果が楽しみです!

とにかく今日はお疲れ様です!
Posted by 番長 at 2008年02月17日 21:43
すごい

表彰台ですね。ベイトで超軽量ルアーで表彰台。すごいとしか、言いようがありません。

詳細の報告お待ちしています。
本当におつかれさまでした
Posted by tachibana at 2008年02月17日 21:52
おおっ!これは表彰台ですね。
結果が気になる~
かなり寒かったみたいですが大会はかなり
熱かったようですね。
記事楽しみにしてます!
Posted by bassknightsbassknights at 2008年02月17日 22:11
こんばんは!!
おぉ、台上の人になられましたか!?

何にせよお疲れさまでした。

続きを楽しみにしています♪
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年02月17日 22:19
you-youさん こんばんわ

お疲れ様でした。

それと3位表彰台おめでとうございました。

日頃の頑張りの成果ですね!

ゆっくり休んでください。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月17日 23:36
こんばんは。

今日はお疲れさまでした。

楽しい1日をどうもありがとうございました。

また機会を見つけて
必ず伺いたいと思います。

・・・・・・・とりあえず寝ます・・・・・(笑
Posted by neo at 2008年02月17日 23:53
こんにちは。

ベイトでバベルはすごいですね!!

ちなみに私も、バベ王戦で3位になったので、ドカジャンもってます^^
Posted by tk07314 at 2008年02月18日 17:22
こんばんは♪

結果気になりますよ~!!!
じぶんは土曜日ボウズでした(涙)
せっかくかけたイトウもばらし(涙)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月18日 18:36
こんばんわ!
3位入賞おめでとうございます。

今回皆様の勇士を見学するつもりでしたが・・・・。
風邪でdownしておりました(涙)

次回?来月の焼肉杯でお会いできることを
楽しみみしております!
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正)悶絶和尚(晩酌大僧正) at 2008年02月18日 19:33
入賞おめでとうございます。ベイトで入賞したのは、you-youさんだけなのでは。初めてお姿を拝見させていただきましたが、若々しいのにびっくりしました。
Posted by ピロイチ at 2008年02月18日 20:35
drakeさん

こんばんは!

もう少々お待ちください(笑)
月曜日は結構忙しかったりするんです(^^)

しかし楽しかったですよ~(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:18
sepiaさん

こんばんは!


ありがとうございます!
このドカジャン結構オシャレかも(笑)

今度嵐山FAで着てみましょかね(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:19
ueda-034さん

こんばんは!

もうバレちゃってると思いますがまだ内緒です(笑)

ただ今執筆中ですのでもう少々お待ちください(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:21
ひでっちさん

こんばんは!

ほんと楽しかったですね~(^^)
詰めと言うよりは日頃の行いでしょうかね~(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:22
めまさん

こんばんは!


ありがとうございます!

そうですよね~。
めまさんはそちらの大会出られたからご存知なんですよね~(^^)

お察しの通りです(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:23
スーさん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
ほんとに有意義で楽しかったですよね!

今まで大会ってあまり好きではありませんでしたがかなり好きになっちゃいました!

今度は焼肉杯で遊んでくださいね!

もちろん平日よろこんで(^^)/
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:25
番長さん

こんばんは!

ありがとうございます!

結構ベイトいけましたよ(^^)v
スペース的にも大丈夫でした!

こりゃ案外管釣りベイトイケるかも(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:26
tachibanaさん

こんばんは!

ありがとうございます!
まーなかばまぐれみたいなもんですが(笑)

ほんとはもう少しベイトに注目してほしいんですがね~(^^)

結果報告はもう少々お待ちください!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:27
bassknightsさん

こんばんは!

いや~しかし寒かったですね~(^^)
大雪も降りましたしね!

しかしマジで楽しくって熱かったです!
来年は如何ですか!?(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:29
Eightさん

こんばんは!

乗っちゃいました(笑)

って本当の台はなかったんですが(^^)
続きはもう少々お待ちください!!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:30
ブンブンさん

こんばんは!

ありがとうございます!
ほんとに疲れましたよ(笑)

ようやく回復してきました!

仕事もこれくらいがんばれたらいいんですけどね~(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:32
neoさん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

寝不足には慣れておられるとは言えさすがにしんどいと思います!

ゆっくりお休みください!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:33
tk07314さん

はじめまして!

>>ベイトでバベルはすごいですね!!

バカな事やってますよね(笑)

しかし本場のバベ大会で3位とは凄いですね!
きっとこちらより数段レベルが上だと言うのにすばらしいです!

ぜひ今後もよろしくお願い致します!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:35
けんいちんさん

こんばんは!

結果報告はもう少々お待ちください(^^)

しかしそちらのイトウはネイテイブなんですよね!
羨ましいです!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:36
悶絶和尚さん

こんばんは!

お風邪は大丈夫ですか!?

悶絶さんの「釣れ過ぎて悶絶ビーム」があればきっと私の勝ちでしたのに(笑)

焼肉杯ではぜひよろしくお願い致します!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:38
ピロイチさん

こんばんは!

きっとベイトでバベルなんてバカげた事やってる人は珍しいですからね~(笑)

若々しさで言えばneoさんにはかないません!
マジで若かったです(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月18日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「関西バベル選手権」 IN 嵐山FA!無事終了(^^)/
    コメント(32)