ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年02月08日

今年はこんなスタンスで。

今年はこんなスタンスで。

今年もいよいよ解禁となった
九頭竜川のサクラマス。

始めた当初・・・

基本釣れない釣りであり、焦っても仕方がない事は重々承知
していたんで気長にのんびり旅気分で行こうと思ってた。

しかしながらのんびり旅気分とは言ってみたものの
そこはまだまだ若気の至りの釣り人の事。

どうしても釣りたい気持ちが大きくなってしまい
どうしたもんかと右往左往。

でも昨年奇跡の一尾を手にした事で、サクラマスとの
付き合い方が少し変わったように思う。

ようやくほんとにのんびり旅気分で
釣りが楽しめる心境になれた感じ。

今年はこんなスタンスで。

そして今年一発目の九頭竜釣行。

気が向いたら少し釣りをして
飽きてきたら暖かい飲み物を頂く。

お腹が空いたら美味しい豚汁。

今年はこんなスタンスで。

一緒に行ったみんなのお陰で、まさに
のんびり旅気分なサクラマス釣り。

流石に一人の時はこうは行かないと思うけど
サクラマスとの付き合い方はこれくらいがいい。

今年はこんなスタンスで。

まー僕は慣れないキャラ設定で
座ってるだけなんですけどね(笑)

(でも本心はめっちゃ感謝しるんだよ)

今年はこんなスタンスで。

とまーこんな感じでお気楽にやってるけど
そこはみんな本気の釣人。

やる時はやる。

殆ど釣れてない今年の九頭竜にあって
バレはしたものの魚を掛けるとか。

更に敵を欺くにはまず味方から・・・みたいな
よく訳の解らない作戦を使うとか・・・w

今年はこんなスタンスで。

ほんとみんな面白いわ~。

とまーこんな感じの九頭竜一発目でしたけど
正直今はもう早く次行きたくってそわそわ。

今年は例年以上に通う事になりそうです。

そんな訳でここらで終わりですが
詳細はもちろんコチラ ↓

九頭竜川のサクラマスが好き

一週間は続くであろう
長編大作の予定だとか(^^)




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆サクラマス)の記事画像
そう言えば九頭竜サクラ
再び咲いた春の桜
サクラ
言い得て妙
好感触
微笑んでくれた女神
同じカテゴリー(☆サクラマス)の記事
 そう言えば九頭竜サクラ (2018-04-16 14:31)
 再び咲いた春の桜 (2017-04-28 11:12)
 サクラ (2017-04-24 05:49)
 言い得て妙 (2017-03-28 17:43)
 好感触 (2017-03-14 09:53)
 微笑んでくれた女神 (2017-03-03 12:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年はこんなスタンスで。
    コメント(0)