ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年09月12日

Walton vol06

Walton vol06

ちょいと出遅れた感はありますが
待ってましたのWalton vol06。

1年ちょいぶりですかね。

今回は意外と早かったな~
と言う印象です。

読んでると相変わらずどこか懐かしさを感じる作りに
子供の頃をふと思い出してしまいます。

今回も盛りだくさんの内容ですが、特に興味が
あるのがビワマス関連ですかね。

過去何度か岸から釣れんもんかとチャレンジしてるんですが
さすがにそう簡単にはいかないし、ならば船乗るかって。

周りの皆んなを巻き込む予定で
只今鋭意画策中・・・。

そんな訳でWalton vol06。

是非皆様もご一読を!

Walton vol06

さて・・・

調子に乗って昨晩も遅がけから琵琶湖。

前回同様夜明け前から
早朝の釣りを楽しむ。

ぼちぼち気温も下がってきて
朝方は丁度心地よいです。

Walton vol06

出来ればデカいのが釣りたいと目論んでるんですが
さすがに真冬のようにはいかず秋さながらの釣果。

Walton vol06

釣れども釣れどもおチビさんのオンパレード。

基本数釣り派なんでこれはこれでよろしいんですが
さすがにこれは・・・ってくらいのサイズも混じる。

ま、狙い所も悪いんでしょうけれど・・。

今回は早朝の釣りを意識してリーダーを
12lbのナイロンにしてみた。

さすがにフロロよりも軽快に動くけど
強度的にちと心配。

案の定いつもの感覚でやってたら
無念のルアーロスト。

久々だった事と、無くしたルアーが1個しかない
スラローマーだったのでかなりショッキング・・・

やっぱ元に戻そっと。


と、言う訳で今週末はいよいよ四季亭。

天気が少々気がかりだけど、今回はなにやら沢山の
ゲストさんがいらっしゃるようでなんかワクワクしますわ~。

なにはともあれ遠方からの皆様!

道中、どうぞお気をつけて!!




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
のほほん系。
春を求めて・・・
癒しの初フローターフィシング・・・(^^)
とりあえず浮いてみよう・・・(笑)
マジ勘弁してよね・・・(涙)
久々!西の野池・・・(^^)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 のほほん系。 (2016-02-16 11:13)
 春を求めて・・・ (2009-03-27 20:18)
 癒しの初フローターフィシング・・・(^^) (2008-07-10 00:00)
 とりあえず浮いてみよう・・・(笑) (2008-07-09 00:00)
 マジ勘弁してよね・・・(涙) (2008-07-02 00:00)
 久々!西の野池・・・(^^) (2008-06-19 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Walton vol06
    コメント(0)