ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年06月17日

超小ネタ!東条湖の誘惑・・・

超小ネタ!東条湖の誘惑・・・





お!!


なんじゃこりゃ!!・・・


■■■
東条湖のおもちゃ王国で
以外な物にリアクションバイト!!


なんでベイトタックルなの??



実はこれはゲーム・・・


超小ネタ!東条湖の誘惑・・・超小ネタ!東条湖の誘惑・・・超小ネタ!東条湖の誘惑・・・


ベイトロッドの先についたリングで
傾斜のついた台の上に置かれたコーラのビンを
無事に立てれたら景品ゲット!!







よくよく考えたらなーんにもおもしろくないこのゲーム・・・




気がつきゃかなりの投資・・・



おのれ東条湖・・・





ベイト難民無残・・・




ガク・・・




こんな私を慰めてくれる方は・・・

↓ここを押す!!

にほんブログ村 釣りブログへ


このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆番外編)の記事画像
そして高知
ちょっとやってみたかった事
夏の香り
青い海の島
南国の色
南国リゾート
同じカテゴリー(☆番外編)の記事
 そして高知 (2014-01-27 19:57)
 ちょっとやってみたかった事 (2013-08-25 19:01)
 夏の香り (2012-08-26 18:48)
 青い海の島 (2011-09-26 20:55)
 南国の色 (2010-10-09 22:25)
 南国リゾート (2010-10-07 18:50)
この記事へのコメント
こんばんは!

こういうゲームって、意外と熱くなっちゃいますよね(^ ^)

景品がスプーンとかだったら、確実に
チャレンジしちゃいます♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月17日 00:11
…これならオイラも即日デビューだぁ
Posted by たーやん at 2007年06月17日 09:32
こんにちは!

せめてコーラのビンが魚の人形とかだったら・・・^^;
もしくはビール瓶(もちろん中身の入った)を釣り上げるとか(笑)

釣り上げたビールはプレゼント☆

昔、似たようなので磁石で魚を釣り上げるおもちゃがありましたね~。
Posted by おいちゃん at 2007年06月17日 11:19
おーっ! グリップだけいただきたい・・・(笑)
Posted by マグ at 2007年06月17日 19:53
こんばんは

このゲーム以外に難しそうですね。

それからベイト難民村に登録して頂いてありがとう御座います。ベイトでも色々なスタイルがあるんだなと勉強させられました。うちのブログにもyou-youさんのブログをリンクしておきます。
Posted by Vista at 2007年06月17日 21:29
こんばんは~
ガングリップがこういうところでは受けるんでしょうね。
Posted by エリツィン。 at 2007年06月17日 21:45
>>ぽこ♪さん

こんばんは!

かーなり熱くなっちゃいました(^^)
それも娘と二人して・・・

景品は大きな大きなぬいぐるみでしたね。
もう景品ではなく意地でした(笑)


>>たーやんさん

こんばんは!

これね・・・結構難しいです(笑)
ちょっとなめてました(^^)

たーやんさんもぜひデビューしてください!


>>おいちゃん

こんばんは!

せめて魚の形だったら・・・

ほんとそうですよね(^^)

まして景品がビールなら最高ですよ!ほんと。
ただ単にベイトのグリップだけにバイトして
しましました・・・


>>magさん

こんばんは!

なぜにこのグリップなんでしょね?
これでなけりゃやりませんでしたよ・・・
ほんと。


>>vistaさん

こんばんは!

リンクありがとうございます!

vistaさんの知らぬ間に勝手に難民村に
住民登録しときました(笑)

これからは立派(?)なベイト難民目指して
がんばりましょね(^^)


>>エリッィン。さん

こんばんは!

ほんとにね、なぜガングリップなのか
わかりませんね(^^)

あれが10本くらい並んでいると
結構カッコよかったりします(笑)

きっとエリッィン。さんも激バイト
されると思いますよ(^^)
Posted by you-you at 2007年06月17日 22:47
こんばんは!

うぉ!やってみたい!
そう思うのは私だけではないはず・・・。

おもちゃ王国・・・ツレ周りの子供がちょうど
バイトする年頃なのでよく家族サービスで
連れて行かされると嘆いてました・・。

私は幸いにも子供が反応しない年なので
助かってますが^^;
Posted by ちょう at 2007年06月17日 23:23
ちょうさん

こんばんは!

単純なんですけど難しいですよこれが(^^)
もし行かれる事があればやってみて
くださいね!

成功したあかつきにはぜひご報告
ください(笑)
Posted by you-you at 2007年06月18日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超小ネタ!東条湖の誘惑・・・
    コメント(9)