ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年04月22日

Millionaire BAYCASTING SPECIAL

Millionaire BAYCASTING SPECIAL

■これもベイスペ・・・!?

今更感たっぷりですが・・・

あーだこーだと
検討した結果・・・

家のどこかに埋もれているはずの
ミリオネアなんぞを再ゲット。

廃番品故、探しまくってようやく
見つけた思い出のミリオネア。

とは言えちょいと
色が違うんだけれど・・・テヘッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆

実を言いますと・・・

あの長いGロッドには最近の軽いリールでは
バランス的によろしくないと言う事で、なんぞ
いいリールは無いものか・・・

そんな理由で探し始め、結果たどり着いた
のがこのミリのベイスペだった訳なんです。

もちろん重量的な部分だけではなく、使用ルアーや
キャストフィール、それに見た目的にもかなりの部分
で希望を満たしてくれています。

それに「ベイスペ」って所が
また最高ですし・・・(^^)

唯一希望通りでなかったのはギア比。

もう少し高ければ言う事無しだったんですが
これだけは致し方無しです。

Millionaire BAYCASTING SPECIAL

現在行方不明中のミリですが、実は当時ギガススプールとブレーキ外部調整式に変更する為のパーツを注文してあったんですが、結局行方不明のままキャンセルしたと言う経緯があって、実に8年と言う時を経てその姿をまとったリールを手にしたと言う事に少々感慨深く感じたりしております。

キャストフィールで言えば、当時はまだフロロのみの使用でわからなかったのですが、ギガス&マグフォースVとPEはワタクシ的には非常に相性が良いようで、飛距離、フィーリング共にとても気持ちが良いです。

ちなみに最後の最後、このミリに
決めた理由はやはりこの色ですかね。

当時は違和感を感じたブルーですが
今は逆にカッコ良くさえ見えます。

ついでにGクラのハンドルで
更にクールに・・・

Millionaire BAYCASTING SPECIAL

ソルト系・・・

こちらもかなり充実して
きております・・・(^^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ベイトリール)の記事画像
怪我の功名
スコーピオン201HG
CALCUTTA CONQUEST 201HG
short & low
お手入れ日和。
それでもやはりマイノリティー
同じカテゴリー(☆ベイトリール)の記事
 怪我の功名 (2015-11-12 12:11)
 スコーピオン201HG (2015-09-15 20:48)
 CALCUTTA CONQUEST 201HG (2015-06-12 08:21)
 short & low (2015-02-17 17:10)
 お手入れ日和。 (2014-12-05 19:21)
 それでもやはりマイノリティー (2014-07-04 09:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Millionaire BAYCASTING SPECIAL
    コメント(0)