ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月08日

こんな感じ・・・

こんな感じ・・・

■合掌・・・(笑) I副委員長・・・スマン・・・(笑笑笑)

まーGWと言えば・・・

仕事柄大概はせせこましく働いておりまして
たいして釣りネタも特に無い訳でして・・・

で、新たなインフルと高速大渋滞に翻弄された
頂けない大型連休もようやく終了・・・(嬉)


これでやっと釣りに行けそうだ・・・(^^)v


ってか今年はこんな感じでした・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

■■■
連休の始まりはマスクの手痛い洗礼を受け
ドタバタチックな展開で幕開け・・・

何処もかしこも想像以上の大渋滞を起こす
高速道を横目にのらりくらりと下道で仕事をこなす訳です。

ラジオから(あえてラジオと言います)流れるとんでもない
渋滞情報に耳を傾けつつ海外断念組のリーマンの八方
ふさがりなGWに少々涙してしまいました・・・(涙)

ご愁傷様・・・


やっぱこんな時は仕事するに限るね・・・(ちょっと悲しい)


なんて・・・

浮かれる世のリーマン連中に嫉妬しつつ
オレも渋滞に巻き込まれたい・・・なんて思ってしまう訳です・・・

こんな感じ・・・

で、私的にはセコセコお仕事しつつ、その合間を縫って
GWに浮かれる世の健全な労働者の為にメーデーなる
ものに参加しつつ・・・

こんな感じ・・・

時には家族の為に骨身を惜しんで火をおこしつつ・・・

こんな感じ・・・
■ピントが・・・(汗)

↑悲しいかなお土産で頂いたこんなものまで焼きつつ・・・
 これってオレの得意系じゃん・・・(泣)

コレ見て嵐山を思い出してしまう私・・・

早速行かねば・・・!


ってな感じで・・・

こんな感じのGWを過ごしておりましたとさ・・・


こんな感じ・・・
■でもこんなのも釣ってます・・・(笑)



では最後にもう一度・・・


こんな感じ・・・

合掌・・・(人)



タグ :独り言

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
私も昔はかならずっていいほど、
宝塚トンネルの渋滞にハマってたのになぁ…と、
感慨に浸ってしまいました…
Posted by ひでっち at 2009年05月08日 09:16
ひでっちさん

こんばんは~!

あのあたりはいつも混みますよね~!
仕事の場合はもう最悪ですよ~

高速割引で土日は終わっております・・・(泣)

でも休みたいっす・・・
Posted by you-you at 2009年05月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな感じ・・・
    コメント(2)