ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月04日

突然琵琶湖・・・!

突然琵琶湖・・・!

■久々の40アンダー・・・(笑)

朝から琵琶湖で奮闘されていたお二方に
得意のわがままで真夜中までお付き合い頂きました・・・(^^)

uedaさん、ひでっちさん・・・


お疲れのところすまんの~・・・m(--)m


いつもの事ながら釣りに行ったのかおしゃべりに行ったのか
わからんような感じではあるものの久々に夜の琵琶湖を満喫!!

これで残りのGWをなんとか乗り切れるかも・・・


ってかね・・・

やっぱ釣るならこれくらいのサイズがちょうどええね・・・(^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ 



タグ :琵琶湖

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
結局原点は琵琶湖だった
竹竿でハス釣り
琵琶湖湖西ワカサギパターン2023
秋の琵琶湖でライトプラッキング
琵琶湖バス強化月間
ビバ!琵琶湖!
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 結局原点は琵琶湖だった (2024-03-21 10:59)
 竹竿でハス釣り (2023-07-09 17:18)
 琵琶湖湖西ワカサギパターン2023 (2023-02-28 07:32)
 秋の琵琶湖でライトプラッキング (2022-10-03 20:03)
 琵琶湖バス強化月間 (2022-09-19 06:23)
 ビバ!琵琶湖! (2022-07-19 09:20)
この記事へのトラックバック
同日のボート釣りの続きです。ボート釣りを終えて、タックルをクルマに積み込んだものの、このまま直ぐに帰るのはどうも名残惜しい。(釣り仲間の皆さんとご一緒するといつもこんな気...
[琵琶湖]レンタルボート・5/3・延長戦【MIDNIGHT EXPRESS -active!-】at 2009年05月06日 21:17
この記事へのコメント
こんにちわ!

こっちも(^^;)

ぐぉ~いいないいなぁ~!

感じ悪!(笑
Posted by 番長 at 2009年05月04日 12:31
釣れるんですね、あそこ(^^;)

私はま〜ったく釣れる気がしませんでしたが(苦笑)

さすがです!
Posted by ひでっち at 2009年05月04日 13:14
こんにちは。

「釣れる気がしない」とホザいている僕の横で、サクッと釣ってしまうyou-youさんがステキでした(^^

おしゃべりがとっても楽しかったです!!
あ、もちろん釣りも(笑)
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年05月04日 14:16
感じ悪っ ! (笑

サイズが40未満でも、なんともコメントが (笑
夜からの合流だったんですね

楽しそうだな・・・・
いきてぇ・・・
Posted by tachibana at 2009年05月04日 23:44
こんばんは♪

おしゃべりにグッドサイズ、お楽しみ様です☆

GWの慌しい中でもきっちり感じ悪さを発信されておりサスガです(^^;
Posted by sepia at 2009年05月05日 00:58
番長さん

おはようございます!!

やっぱ小さいのんがいいですね~(^^)

って番長さんもかなり感じ悪いのありがとうございました・・・(笑)

さすがっす!!
Posted by you-you at 2009年05月05日 07:28
ひでっちさん

おはようございます!

あそこ案外釣れそうな雰囲気ありましたよ~!

粘ればそうちょっと釣れたかも・・・

やっぱ釣りって運なんですよね~(笑)
Posted by you-you at 2009年05月05日 07:29
uedaさん

おはようございます!

はっきり言って釣る気ゼロだったんですが釣れてしまいました・・・

まぐれって恐ろしいですよね~(笑)

まーuedaさんのほうが感じ悪かったですが・・・

ぜひまた近々よろしく~!
Posted by you-you at 2009年05月05日 07:31
tachibanaさん

おはようございます!

昨日は夜に無理矢理お邪魔してしまいました・・・(^^)

やっぱ40手前くらいが簡単に釣れて楽ちんでええっすね~(笑)

私もtachibanaさんと陸っぱりでのんびり釣りしたいっす!!
Posted by you-you at 2009年05月05日 07:33
sepiaさん♪

おはようございます!☆★

運よく釣れてしまいました!
やっぱ日頃の行いですかね~(笑)

その後のBBQはロヘロでしたけど・・・(泣)
Posted by you-you at 2009年05月05日 07:35
『もう~そんなこと言うのはこのクチか!』ってほっぺたヒネ切ってあげたいです(笑


最近スランプ?正確には実力発揮してしまい、、全然釣れません(泣

マジでバスってどうやって釣るの?(爆
Posted by drake. at 2009年05月06日 19:46
drake.さん

こんばんは~!

(^^)←これこれ・・・(笑)

釣れない時ってありますよね~

そういう時はやっぱ得意な釣りを遣り通すのが効果的かと存じます(^^)

なんなら生餌も有りかと・・・
Posted by you-you at 2009年05月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然琵琶湖・・・!
    コメント(12)