ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年01月20日

疲れました・・・



あー疲れた(-_-;)

さて、帰るか・・・



って誰もわからんか・・・(笑)



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
おおっ、近い!!!

名古屋駅で待ち構えておりましたのに・・・。
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年01月20日 16:36
こんばんわ!

おや?もしかして・・・・

なんだか分かりましたよ!

多分ですが(^^)

お疲れ様でした!
Posted by 番長 at 2009年01月20日 16:38
本部で会議ですか?

お疲れ様です(^^;)
Posted by ひでっち at 2009年01月20日 16:50
まったく分かりませんでした...

そもそも、それが何処なのかすらも・・・
Posted by tachibana at 2009年01月20日 19:14
uedaさん

こんばんは~!

さすがにご存知でしたね~!

連絡しようかな~って思ったんですがあまりに急遽決まったんでやめときました(^^)

名古屋駅前あたりを少々ウロウロしつつ特にどこも寄らずに帰宅しました。

次は事前に連絡いたしますのでよろしく~(^^)
Posted by you-you at 2009年01月20日 20:17
番長さん

こんばんは~!

これだけではさすがにわからんでしょうね~
uedaさん以外は・・・(笑)

まーお仕事でしたので已む無く・・・

しかしほんと疲れました・・・(汗)
Posted by you-you at 2009年01月20日 20:18
ひでっちさん

こんばんは~!

急遽会議に呼ばれ馳せ参じて参りました(^^)

やはり会議は幾つになっても嫌いです・・・(汗)
Posted by you-you at 2009年01月20日 20:19
tachibanaさん

こんばんは~!

わからなくて当然だと思います(^^)
なんせ名古屋界隈の小さな駅ですから・・・

予想通りuedaさんはご存知でしたけど・・・(笑)

お付き合いありがとうございます(^^)
Posted by you-you at 2009年01月20日 20:21
再びこんばんは。

名古屋駅界隈はほぼ毎日ウロウロしておりますので、次回はお時間があれば突発でもぜひご連絡をいただければと思います。

・名古屋名物コース
・名古屋市内釣具屋巡回コース
・バスストップコース

とコースをご用意してお待ちしております(^^
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年01月20日 23:13
uedaさん

おはようございます!

名古屋といえどいろいろありますのでまさかそんなに近い状況だったとは、連絡すればよかったと後悔しております・・・(汗)

特にバスストップコース最高です(^^)

今度はぜひよろしくお願い致します!!
Posted by you-you at 2009年01月21日 04:52
ありゃ!?ワタスのトコロからも劇近ぢゃないですか!!



時間があれば近くの野池でも………。(笑)
Posted by みや at 2009年01月22日 15:16
みやさん

こんばんは~!

マジっすか!?

みやさんもこの界隈に住まいだったとは・・・!

で、近所に野池・・・
マジで行きたいっすね~!!

こりゃ次回はみやさんにも事前連絡せねば・・・(笑)
Posted by you-youyou-you at 2009年01月22日 21:39
あ、連絡いただけるのならdrakeさんに携帯のメアド聞いてくださいね~♪


タブン・・・・・・・・・・・当分ヒマなんで、、、、いつでも出動できると思いまふ(笑)
Posted by みや at 2009年01月23日 23:16
みやさん

おはようございます!

了解です(^^)v

次の予定は今のところ未定ですが
その際はよろしく~!!

って当分ヒマって・・・!?(笑)
Posted by you-you at 2009年01月24日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疲れました・・・
    コメント(14)