ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年01月18日

柳の下の二匹目は・・・

柳の下の二匹目は・・・

■今日は黄色いので・・・(^^)

またもや娘と息抜きに・・・


って・・・

息の抜きすぎ!って
声も聞こえてくるようですが・・・(汗)

はたして前回同様
サザエさん大作戦は成功するのか・・・!?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

■■■
昼前に到着した時点での気温は約10℃・・・

先日の雪模様とは打って変わって
まさに小春日和的なポカポカな陽気・・・(^^)

朝から来られている方々の完全防寒を横目に
上着無しの春先チックな超軽装でとりあえず旧桟橋へ・・・

それでも結構暑かったりしたりして・・・(笑)

柳の下の二匹目は・・・
■でも娘は防寒・・・(^^)

土曜で人多めな予想に反し結構空き気味だったので
前回同様旧桟橋のど真ん中を難なくゲット!

今日は小さなチェアーを持参したので
二人してのんびり座り込みながらのお気楽フィッシング・・・(^^)

そして数分後・・・

柳の下の二匹目は・・・

今日も懲りずにやって来ました・・・(笑)

先日のようにお腹を空かしている様子でもなく
我々の側で日向ぼっこでもしているかのようなご様子・・・

柳の下の二匹目は・・・

ちなみに・・・

柳の下の二匹目は・・・

本日の娘的ロッドは ↑ コレ・・・(^^)

プリズムじゃーないですよ~・・・(笑)


実はこのロッド・・・

昨年行われた


「ワームでなんぼ!?2008」


で頂いたSMITHの「B-AREA FUN」って言う
バスの管釣り用ロッドなんですね~

今日はこのオシャレなロッドで
娘を釣ってみたって訳だ・・・(笑)

で、予想通りガブって食いついてくれたって訳ね・・・(^^)


しかし・・・

このビビッドなロッドをもってしても
娘を惹きつけるその効果は実にたったの45分・・・(泣)

それにさすがに土曜の真昼間だけの事はあって
中々思うように釣れてくれないし・・・

なので、猫ちゃんにあげる訳にもいかず
早々に暇を持て余してきたようですな・・・(汗)

柳の下の二匹目は・・・

ようやくまぐれ的に釣れた一匹も
猫ちゃんが食べるにはちょいデカすぎたみたい・・・

目の前に差し出してみるも
躊躇して中々手を出してくれない。

ならば今度はおにぎりでなんとかしのごうとするが
今日はご機嫌斜めで少々無理っぽいし・・・

柳の下の二匹目は・・・
■挙句の果てにコレ投げさせろ!って・・・(汗)

なので最後の切り札の「カップラーメン作戦」に出るも
今日に限ってはこれまた効かず・・・(泣)

ここで今日のところは
已む無く終了となりましたとさ・・・



ってな訳で・・・

残念ながら柳の下に二匹目はおらず・・・

なので本日の総釣行時間は
実に50分足らずでしたとさ・・・(泣)


・・・

無念・・・(悲)



タグ :嵐山FA

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆娘)の記事画像
お魚くわえた・・・♪サザエさん作戦(^^)
Last Horiday・・・
グッバイサマー!
今日の・・・
ガラにもなく飾ってみました・・・
飽き性なのがたまにキズ・・・
同じカテゴリー(☆娘)の記事
 お魚くわえた・・・♪サザエさん作戦(^^) (2009-01-16 21:04)
 Last Horiday・・・ (2008-12-26 00:00)
 グッバイサマー! (2008-09-02 00:00)
 今日の・・・ (2008-08-13 21:35)
 ガラにもなく飾ってみました・・・ (2008-07-26 00:00)
 飽き性なのがたまにキズ・・・ (2008-04-20 00:00)
この記事へのコメント
50分…ドライブに嵐山に行った感じですね(^^;)

うちの子も30分が限度ですね(苦笑)

年券でないと怖くて挑戦出来ませんわ〜
Posted by ひでっち at 2009年01月18日 21:33
ひでっちさん

おはようございます!

まさに嵐山ドライブって感じでしたね~

小学生は結構お安いので可能ですが通常料金ならヤバイっす・・・(笑)

もうしばらくはやめときます・・・(汗)
Posted by you-you at 2009年01月19日 04:58
子供と一緒に行けるのは羨ましいですが、50分で終了はツライっすね~

50分釣行では金銭的より精神的に堪えますね。
Posted by drake at 2009年01月19日 08:04
こんにちは♪

ちょっと心残りでしたね、また近々単独釣行で釣りまくってください(^^;

「B-AREA FUN」ってたしかガングリップのベイトも有るんですよね 前に買いそうになりましたが私が使ってるのを想像したら自分自身かなり引いたので思いとどまりました。

VIVIDカラーが似合うお嬢様やuedaさんがうらやまし~(^^;
Posted by sepia at 2009年01月19日 12:34
50分釣行ですか・・・
青野早朝シリーズでは何回か・・・
ちなみに行程は片道90分ですが(爆)
子供さんと一緒だったら1時間が限界
なんでしょうかね。
ここにも年券効果が出てるのでは?
次は猫ちゃん達の腹時計も計算しないと
だめですね(笑)
Posted by bassknights at 2009年01月19日 20:17
drakeさん

こんばんは~

50分はちときついっすね~(笑)
まーお遊びなんでいいんですけど・・・

ちなみにお子様料金1050円なんで結構おき楽ですし・・・(^^)
Posted by you-you at 2009年01月19日 21:30
sepiaさん

こんばんは~

単独釣行行きたいですよ~マジで・・・(泣)
それも心置きなく・・・

「B-AREA FUN」のガングリップタイプいいですよね~

お遊びで一個欲しいです。

もちろんビビットな奴ね(^^)
きっとsepiaさんもお似合いですよ!
Posted by you-you at 2009年01月19日 21:32
bassknightsさん

こんばんは~!

そういやーbassknightsさんの早朝青野釣行もこれくらいのありましたね(^^)

先日は3時間くらい楽勝で遊べたんですが本日は厳しかったです・・・

ほんと気まぐれなんで困り者です・・・(泣)
Posted by you-you at 2009年01月19日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
柳の下の二匹目は・・・
    コメント(8)