ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年07月26日

ガラにもなく飾ってみました・・・



ガラにもなく飾ってみました・・・




絵の才能は全く持って持ち合わせておりません。
なので絵の良し悪しもわかりません。

だけど・・・

結構イケております。


無名の一品・・・
価格プライスレス・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆娘)の記事画像
柳の下の二匹目は・・・
お魚くわえた・・・♪サザエさん作戦(^^)
Last Horiday・・・
グッバイサマー!
今日の・・・
飽き性なのがたまにキズ・・・
同じカテゴリー(☆娘)の記事
 柳の下の二匹目は・・・ (2009-01-18 19:55)
 お魚くわえた・・・♪サザエさん作戦(^^) (2009-01-16 21:04)
 Last Horiday・・・ (2008-12-26 00:00)
 グッバイサマー! (2008-09-02 00:00)
 今日の・・・ (2008-08-13 21:35)
 飽き性なのがたまにキズ・・・ (2008-04-20 00:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
娘さん作?
わかります、それ・・・。
我が家も意味不明の作品集多数…プライスレス(^^)
Posted by tkfl (TK) at 2008年07月26日 00:04
我が家はまだこんな上手な絵は書けませんが・・・
保育園で作ってきた(汚してきた?)ウチワ
を使ってます。
やはりプライスレスです(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年07月26日 00:22
子供の作ったモノは出来映えじゃなく、そのモノ自体に値打ちがありますよね!

でも、2人掛かりで次々と作られると後の処理に困ります(^_^;)
Posted by drake at 2008年07月26日 07:14
おはようございます♪

ん  ゴーギャン・・??

さて 出勤です(T T)
Posted by sepia at 2008年07月26日 08:15
うちの子の紫陽花もいけておりました(爆)

意外にいけていて感心すること多いですよね〜
Posted by ひでっち at 2008年07月26日 11:13
tkflさん

こんばんは!

そうなんです。
コレ娘作なんですね(^^)

他にもいろいろあるんですが、コレが私の一番のお気にいりです!

親バカですみません(笑)
Posted by you-you at 2008年07月26日 22:31
bassknightsさん

こんばんは!

我が子の書いたものや作った物ってやはりいとおしいですよね(^^)

もっと幼い頃に書いた絵も未だに捨てられずに置いてます。

それらももちろんプライスレスです(^^)
Posted by you-you at 2008年07月26日 22:34
drakeさん

こんばんは!

この絵は額に入れてあるんですが、はたして今後も入れるかどうか・・・(笑)

最初の絵ってやはり思い出に残りますからね~

しかしさすがに量産されると困りますね~・・・
Posted by you-you at 2008年07月26日 22:36
sepiaさん

こんばんは!

ゴーギャンっぽいですか!?
私的にはゴッホなんですが・・・(笑)

いずれにしろ親バカですみません(^^)

今日は私も出勤でした・・・(泣)
Posted by you-you at 2008年07月26日 22:39
ひでっちさん

こんばんは!

やはりひでっちさんも我が子の作品はイケていると思いますか!!

同じく親バカですね(笑)

ってか親バカの何が悪い!!!(^^)
Posted by you-you at 2008年07月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガラにもなく飾ってみました・・・
    コメント(10)