ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年12月26日

Last Horiday・・・

Last Horiday・・・

■こんなのご存知・・・!?(笑)

本日は今年最後のホリデー・・・

で・・・

あわよくば釣り納めなんぞを密かに狙っておった訳なんですが
当然の如く娘も冬休みって事で恒例のフルタイムなおデートに・・・


いえいえ・・・(汗)

もちろん嬉しいに決まってるじゃないですか・・・(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ 


■■■
私的には娘を連れて釣り納めって感じの計画的犯行を試みたのは言うまでもなく、以前ゲットしたオシャレな黄色いロッドを餌に何気に誘ってみた訳なんですが、横から嫁がちゃちゃ入れまして呆気なくたまごっちの映画鑑賞となってしまいました・・・(泣)

まーどうせ娘を連れて釣りに行ったところで釣りが出来るのはせいぜい小一時間程度・・・

無理に連れてってダダこねられても辛いっすからね~って前向きに・・・(汗)


で、その前に・・・

実はうちの娘、水泳を習っておりまして
本日も朝から近所のプールへ行く予定となっておりました。

なので映画鑑賞の前に連れて行く事になった訳なんですが、本日は水泳教室のみの予定と言う事で、一般のお客様はおられず父兄の写真撮影がOKなんだと!

娘的にも写真を写して欲しい~との事なので良きパパとしていそいそとカメラ片手にプールへ向う訳です。

で、まずは先に子供達が準備の為にプールへ入り
そしてその後親達がカメラ片手にプールへ向うんですが・・・

数分後スタッフさんの合図とともにプールへ入ってみて焦焦・・・(汗)

Last Horiday・・・

わかります・・・!?

み~んなキャップにゴーグル付けて水につかってるもんだから
どれが我がの娘なのかじぇんじぇんわかりません・・・(汗)

我が娘を発見するまでになんと10分近く掛かってしまいましたよ・・・(泣)


スマン!娘よ・・・(汗)


で、何気にまわりを見てみると・・・

Last Horiday・・・

私以外はみ~んなお母様・・・(汗)

きっと世のお父様方は年末の御用納めを前に
忙しないお仕事に追われてるんでしょうね~・・・


ちなみに私は31日まできっちりお仕事ですがね・・・(涙)


まーそれは置いといて・・・(笑)

Last Horiday・・・

その後、事前に予約をしておいたたまごっちの映画を見に近所のイオンシネマへ行くんですが、もう学校的には冬休みと言う事でお子様映画は混みこみだと思っていたらなんと予想外のスッカスカ・・・

マジで数えられる程度しかお客さん居てませんでした・・・

映画的には前作と同じでお子様感動系。

いつまでたってもお子様な私的には
うかつにもまたもやジーンときちゃいましたよ~(笑)

で、お決まりのマックで(関西人なのにスマン・・・)お昼を済ましちょこっと釣具屋経由でお家へ帰りましたとさ!


お家に帰ってからは娘を昨晩サンタさんからもらったDSのソフトで遊ばせといてお父さんはお部屋の片付け・・・

今まで手付かずであった納戸の奥に入り要らない物を処分しようとひっくり返しながら以前引越しで紛失したミリオネアを心なしか探しつつもごそごそしておりましたらこんなの発見・・・!

皆さんコレ知ってます・・・!?

Last Horiday・・・

もうかれこれ20年近く前・・・

元シブガキ隊のモックン出演で大人気を博した「サントリーリザーブ」のCMでブレイクした「リザーブ友の会」関連の一品の友の会ジャンパー!


まーよくも今まで保管してたもんだ・・・(笑)


当時、応募ハガキを送ったら当たってしまいました・・・(^^)
他にもJリーグスタジャンってのもありましたな~!

いや~懐かしい!!

もしかしてコレってプレミアムなアイアテムになってない・・・!?


念の為もうしばらく保管しておきましょかね~(^^)



ってな感じで・・・

何事もなかく普通のお休みが如く、今年最後のホリデーは幕を閉じましたとさ・・・!

やっぱ何気ない日常にこそ幸せってあるんですよね~って感じで・・・(^^)




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆娘)の記事画像
柳の下の二匹目は・・・
お魚くわえた・・・♪サザエさん作戦(^^)
グッバイサマー!
今日の・・・
ガラにもなく飾ってみました・・・
飽き性なのがたまにキズ・・・
同じカテゴリー(☆娘)の記事
 柳の下の二匹目は・・・ (2009-01-18 19:55)
 お魚くわえた・・・♪サザエさん作戦(^^) (2009-01-16 21:04)
 グッバイサマー! (2008-09-02 00:00)
 今日の・・・ (2008-08-13 21:35)
 ガラにもなく飾ってみました・・・ (2008-07-26 00:00)
 飽き性なのがたまにキズ・・・ (2008-04-20 00:00)
この記事へのコメント
こんばんわ!

you-youさんにしては珍しく「事件」的な
事が無く、ほのぼのデーですね(^^)

かういうワタクシも今日は家事に追われて
おりました(^^;)

残しす所あと僅かですね!

寂しいような嬉しいような・・・・・・



リザーブの会、そういえば有りましたね~(笑

しかも良く当たりましたね!?
Posted by 番長番長 at 2008年12月26日 00:14
こんばんは

師走に訪れた、ゆっくり娘と過ごす休日で結構楽しかったのでは !?

リザーブ友の会、聞いた覚えあります。
すごい運ですね、こういうの手にされるのって。こういう運って巡り会った事ないんですね、わたし。
Posted by tachibana at 2008年12月26日 00:34
番長さん

おはようございます!

やっぱね~何でもないような事が幸せなんだな~って感じる事が多くなりましたね~(^^)

ん!?

どこかで聞いた事ある・・・!?(^^)

番長さん的には貴重な時間だと思いますのご家族と大事に過ごしてくださいね~!

リザーブ友の会・・・

当時仲間内で結構盛り上がっておりました・・・(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年12月26日 07:25
tachibanaさん

おはようございます!

こういう極普通の日常を幸せに感じれる事が一番幸せな事なのかな~なんて最近特に思ったりなんかしております・・・(^^)

ちなみにリザーブ友の会の景品は案外簡単に当たりましたよ~

なんせ二回送って二回とも当たりましたから・・・(笑)

ってか小さな運を使いすぎですかね・・・!?(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年12月26日 07:28
ラストホリデーですか〜!

こちらは今日明日が山場です(^^;)

私も自分の子供とてくてく歩くだけでも感慨深かったりします。

まさか私がなぁ〜的な(笑)




あ、休みに入っても山場だった…(汗)
Posted by ひでっち at 2008年12月26日 07:32
ひでっちさん

おはようございます!

これから年末までず~っと仕事です・・・(泣)
マジで釣り行きたいっす・・・

とはいえこういう何気ない日常にも結構満足してますけどね・・・(^^)

私的にも年初は結構山場です・・・(汗)
Posted by you-youyou-you at 2008年12月26日 08:00
うーん良き親子の休日って感じでいいですね(羨)
プールでスイミングキャップかぶってたら見つけるの時間かかるのはしょうがないですよ。
ウチは運動会で何もかぶって無いのにドコドコ?状態でしたから(汗)

「友の会」お宝でしょう!
例の件の時に着てのご来場を是非(爆)
Posted by bassknights at 2008年12月26日 08:14
おはようございます。

リザーブ友の会・・・懐かしい!
当時はまだお酒を飲める年齢ではなかったように思います。

仕事は暇ではないのですが、クライアントの業績不振もあり例年よりも落ち着いております(^^;
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年12月26日 10:30
こんにちは!
先日は、早速のご訪問、コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
アルカトラスからのファンということで、筋金入りですね!
私はもっと後で、19の頃、Far Beyondo The Sunを初めて聴いて、鳥肌、感動で、それ以来、彼を超える音楽は見つかりません・・・(^^;

「リザーブ友の会」!懐かしいですね。
娘さん、水泳をされてるんですねー・・・
うちの娘は小二ですが、まだ自転車も補助輪つきで・・・
スポーツにはなかなか興味を示しません・・・おしゃれ命?みたいです(^^;
釣りもしかりで、どうやって誘い込もうか思案中です(笑)
あ、うちも年内は休みなしで、正月休みは3日だけ・・・あと、6日間、お互い、頑張りましょう!
腰は大丈夫でしょうか??
Posted by しんた at 2008年12月26日 15:21
bassknightsさん

おはようございます!

マジでね、プールでは娘がわからなかったです・・・(汗)

運動会もわかりませんよね~
私も何度もシャッターチャンスを逃しております・・・

友の会・・・

例の会とはbassknightsさんらしいっす(^^)

かぶりものに続き第二段ですかね(笑)
Posted by you-you at 2008年12月27日 05:11
uedaさん

おはようございます!

リザーブ友の会、uedaさんもご存知!?
てっきり年代が違うと思ってたんですがね・・・(^^)

クライアント・・・と言えば例の会社ですね。
とても大変そうなんですが良いのやら悪いのやら・・・

私はそろそろピークを迎えそうです・・・(汗)
Posted by you-you at 2008年12月27日 05:16
しんたさん

おはようございます!

インギーですが、私の場合ライブインジャパンを映像で見て物凄いカルチャーショックを受けたんですよね~

未だにたまにそのビデオを見ますよ(^^)

娘にはピアノと水泳をやらせてるんですが、ピアノはやはり私がやらせたかったのかもですね~

無理なく楽しめる範囲で続けてくれたらって思ってます。

今年もあと少しなのでもうちょいがんばりましょかね~(^^)
Posted by you-you at 2008年12月27日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Last Horiday・・・
    コメント(12)