ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年01月05日

やらん訳にはいかんでしょ・・・(笑)

やらん訳にはいかんでしょ・・・(笑)

■やっぱコチラ側・・・

こんなネタ出されちゃうと・・・


やらん訳にはいかんでしょ・・・(笑)


頭のよろしくない私的には難しい事はなーんもわからんのですが
このリールのストレスたっぷりな異音はどうもシャフト系の精度の
低さではなかろうかと私の感性が訴えかけるのでついつい・・・

なので外すならやはりコチラ側・・・!?


時空系・・・


こりゃ~かなりイケそうな気がする~・・・(^^)



でもね、釣り行く時間がないのよね・・・(泣)


続く・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 



タグ :時空系

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ベイトリール)の記事画像
怪我の功名
スコーピオン201HG
CALCUTTA CONQUEST 201HG
short & low
お手入れ日和。
それでもやはりマイノリティー
同じカテゴリー(☆ベイトリール)の記事
 怪我の功名 (2015-11-12 12:11)
 スコーピオン201HG (2015-09-15 20:48)
 CALCUTTA CONQUEST 201HG (2015-06-12 08:21)
 short & low (2015-02-17 17:10)
 お手入れ日和。 (2014-12-05 19:21)
 それでもやはりマイノリティー (2014-07-04 09:59)
この記事へのコメント
仕方がないですなぁ。

私が試してきましょう(笑)

なんて〜

でも、そそられてしまう記事ですよね!

私、嵐山行くならまずアンタ入魂しにレイクですね〜!
Posted by ひでっち at 2009年01月05日 20:45
こんばんは

年末から、こっち、お忙しい様ですが、体調含めお気をつけ下さいね!

音って気になりますよね、どう整備しても消せない不思議な音が出るリールが、うちにも1台居て・・・どうして良いものかお手上げ中です

整備しちゃうと、試したくなる・・・
そりゃ、そうですよ!
あ〜新型って噂の7も気になるし・・・

ともかく、一日も早く、試釣できると良いですね!
Posted by tachibana at 2009年01月05日 20:50
こんばんは
今年も宜しくお願いします。
Posted by ugoi at 2009年01月05日 20:54
こんばんは。

仕事早いですね!!

これであの101XTにどんな変化が起きるのか・・・楽しみです(^^
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年01月05日 21:33
ひでっちさん

こんばんは~

試してもらえますか!?(笑)

例のリールのレイクでのシィクダウンにお付き合いしたいのですが残念です!

今度私にも貸してくださいね~(^^)
Posted by you-you at 2009年01月05日 21:41
tachibanaさん

こんばんは!

この2月までは少々バタバタしておりまして落ち着かないんですよね~・・・

2月以降気持ちよく釣りに行くためにもちょいと辛抱してがんばります(^^)

新型気になりますよね~!!

とにかく早く全貌が知りたいです!
Posted by you-you at 2009年01月05日 21:42
ugoiさん

こんばんは!

あけましておめでとうございます!

そちらの海は相変わらず綺麗で最高ですねね!!

マジで行ってみたいです(^^)
魚も良く釣れるようですしね!

そんな訳で今年もよろしくお願い致します!!
Posted by you-you at 2009年01月05日 21:44
uedaさん

こんばんは!

釣りに行けないのでこんな事をしてごまかしております(^^)

これでフィーリング変わればいいんですけどね~!

今度どこかで試してみます!
Posted by you-you at 2009年01月05日 21:45
こんばんわ!

おぉぉコチラも早いですね!

異音ってマジで気になっちゃって
仕方が無いっすね(汗

ワタクシはZPIのベアリングで懲りたので
今はノーマルで収まっております

あの「シャァ~~!」ってのがどうも(^^;

早く試したいですね♪
Posted by 番長 at 2009年01月05日 21:45
番長さん

こんばんは~

もうここまできたら何でもやっちゃえ!って感じです・・・(笑)

万が一これで解決となりゃー三ツ気さん様様ですよ!!(^^)

早く試してみたいっす!
Posted by you-you at 2009年01月05日 21:47
こんばんわ!

カクシテおりましたが12月21日の記事に密かに似たよな思いがアリました(笑)
こっちのは最初は良かったんですけどね。

時空系あほ記事(ベアリング減らし)に共感していただくなんて、なんと奇特なお方でしょうか!!わははっ!

裏情報で黄色いリールの話が聞こえてきました。
次に何台の黄色いリールが並ぶか楽しみです(笑)
Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 2009年01月05日 22:01
三ツ木さん

こんばんは~!

実はあの12月21日の記事の答えを暗に教えて頂いているのかな~と思っておりました(笑)

なので早速・・・(^^)

なんでもやってみないとわかりませんし、マイノリティーな我々は普通ではとうてい満足できませんし・・・

黄色い奴・・・

知っている限りでは4台・・・!?

こちらもまた楽しみです・・・(^^)
Posted by you-you at 2009年01月05日 22:13
こんばんは♪

釣り行けない→道具やルアーいじる→ますます釣りに行きたくなる→でも行けなくて→せめて散財→散財した道具でなお釣り行きてー  と言うような行きてぇスパイラルに陥っちゃいそうですね(笑

ご自愛下さい(笑
Posted by sepia at 2009年01月06日 00:49
おはようございます!!
やはりですね、流石お仕事が早いっす♪

真ん中も外せそうでしたが戻すことを考えるとそれ用の工具が欲しいところです(笑)

何か新型の噂も絶えませんが、とりあえずカスタマイズしたリールのお試し釣行したいところですね。

私も頑張らなければ(泣)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年01月06日 07:32
sepiaさん

こんばんは~!

まさにそんな感じのスパイラルに陥りかけです・・・

ってかお買い物もここ最近行ってないよーな・・・

とにかくなんとかこの一月を乗り切らなければ・・・(^^)
Posted by you-youyou-you at 2009年01月06日 21:50
Eightさん

こんばんは~!

思いついたら即やらないと気がすまないもので・・・(笑)

ちなみに私も真ん中のを外そうとしたんですがやはりかなり硬かったです・・・

危なそうなので止めました(^^)

とりあえず早く投げてみたいっす!
Posted by you-youyou-you at 2009年01月06日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やらん訳にはいかんでしょ・・・(笑)
    コメント(16)