ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年10月06日

セッソウがありません・・・(汗)

セッソウがありません・・・(汗)

■もう何を釣りたいんだか・・・(汗)

最近のお買い物・・・

ほんとは管釣り関連のお買い物に行ったんだけど
何故だかこんな感じ・・・(笑)


エギなんて見た日にゃーも~・・・(笑)

セッソウがありません・・・(汗)
■こんなのもゲット!

結局イカ釣りかよ・・・って感じです(^^)


ちなみに・・・

「相羽的」バズ・・・

使うのが恥ずかしいくらい騒がしい奴だが
これが中々どうして、相当イケております・・・!

かなりお勧め!


最近バズサウンドオタクと化しております
今日この頃の私でした・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ 




タグ :お買い物

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
おはようございます♪

ですか☆良いですね~☆
Posted by sepia at 2008年10月06日 07:50
失敗、失礼

鯰と烏賊も楽しいですね☆

私も最近、赤テープのピンクの3号がお気に入りです♪
Posted by sepia at 2008年10月06日 07:53
おはようございます!

ついつい違うの買ってしまうのは、ワタクシも
デフォルトです(^^)

当初の予定を大きく外れて、最初の予定は買わず・・・・・なんてのも多々あります(笑

イカかぁ~やってみようかなぁ~

そういえばジャストエース、見ました!

印籠が沢山あって、いいですね~

またまたブランク選定に悩みます(^^;)
Posted by 番長 at 2008年10月06日 09:20
一時期(今も?)私もそうでした…

餌木やメバル用も中途半端にあり、

最近は管釣り道具が大繁殖!

ナマズはなんとか増える寸前で止めれましたが…

釣具屋さんはまさに魔境ですね!
Posted by ひでっち at 2008年10月06日 10:25
おはようございます!

釣り具や不思議な力が働いていますもんね
私も、全然当初予定と違うもの買っちゃいます....

ま、管釣りの季節はまだまだ長いですしね、今出来る季節の釣りを楽しんだ方が良いですよね!
Posted by tachibana at 2008年10月06日 10:25
釣り具店という魔境からの脱出に最近以前の倍以上かかっている気が(笑)
新しいジャンルを始めた時はまさにアリ地獄ですね(汗)
最近はソルトのコーナー前は超危険地帯です(爆)
Posted by bassknights at 2008年10月06日 12:35
sepiaさん♪

こんばんは☆☆

どういたしまして・・・(^^)
エギですが私も少ない経験上赤が好みです!

今晩行けたら行きたいんだけどな~・・・
Posted by you-you at 2008年10月06日 19:38
番長さん

こんばんは!

番長さんに比べたら私なんてかわいいもんですからね~(笑)

買ってる最中に結局何が目的だったんだろう・・・って感じです。

ジャストエースって結構有名ですからね~
番長さんにはちょっと満足できないんじゃないですか・・・!?(^^)

しかし竿もセッソウなくいろんな物が欲しいので困っております・・・(汗)
Posted by you-you at 2008年10月06日 19:41
ひでっちさん

こんばんは!

私の場合凝ればキリがないので余計と難儀です・・・(汗)

私の場合最近はエギが増殖中です(^^)
鯰はもうバズさえあれば!って感じです!

今度こそ管釣り関連の補充をしなければ・・・
Posted by you-you at 2008年10月06日 19:43
tachibanaさん

こんばんは!

釣り以外にギターも好きなんですが、釣具屋って楽器屋とは全然違うオーラが出ております・・・(笑)

ついつい買っちゃうんですよね・・・

季節の釣り・・・
しかしこれ以上釣り物増えてもね~・・・って感じですね(^^)
Posted by you-you at 2008年10月06日 19:46
bassknightsさん

こんばんは!

魔境・・・
確かにそんな感じですね!

まー昔に比べれば断然物欲はなくなってきておりますが、それでも買う時はマジで!?ってくらい買っちゃいますけどね~(^^)

ソルトコーナー・・・
マジで危険です・・・(汗)
Posted by you-you at 2008年10月06日 19:48
こんばんは。
いたってノーマルと思います(^_^;)。
先日も一度の買い物で管釣り用スプーン、バス用ルアー、カワハギ用品を買いました(汗)
Posted by izumi at 2008年10月06日 20:31
izumiさん

こんばんは!

いたってノーマル・・・
安心しました・・・(笑)

これに管釣りも含めれば私も4目くらい達成できそうです(^^)

しかしizumiさんくらい海の釣り物多かったら凄そうですね~

狭く深く・・・が良さそうです(^^)
Posted by you-you at 2008年10月06日 21:23
おはようございます。
私もまったく同じ状態です。(笑)

関西と関東を行き来している関係で、片方では人気商品が片方ではワゴンセールがケッコウありますね。
(さらには中古ショップの品揃えもそういう傾向がオオアリですね。)

特に顕著なのが、
こちらで品切れの本流用のアユカラーミノーや管釣りクランクは関西で、
ラージ用の(一般には琵琶湖でしか使わないような)大き目なやつや、マゴチ用のワーム、さらにエギ(関東と関西のはやりがちがう?)は関東、が安かったり在庫あったりですね。

単身、この状態が私のルアー保有量を加速しております。(笑)
Posted by kawashimogawaspecial at 2008年10月07日 06:38
kawashimogawaspecial さん

こんにちは!

やはりkawashimoさんも同じですか(笑)
ちょいと安心しました(^^)

関東と関西ではやはり釣具といえど売れ筋が違うんですね~

って事はどちらにも掘り出し物有りか!?

どりらも行き来しておられるkawashimoさんがちょいと羨ましいかも・・・(笑)

そういやー最近関東行ってないな~・・・(汗)
Posted by you-youyou-you at 2008年10月07日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セッソウがありません・・・(汗)
    コメント(15)