ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年09月07日

ド・アップ♪♪・・・じゃないですが・・・(笑)

ド・アップ♪♪・・・じゃないですが・・・(笑)

■買ってしまいました・・・(^^)

ちょいと季節を外した感はありますが
ようやく本日ゲット!!

発売間無しと言う事で
展示もされておりませんでした・・・

これで少々の雨も大丈夫です・・・(^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ 


■■■
ほんとは7倍μに防水機能があれば最高!?
更に真央ちゃん効果で娘も何故だか喜ぶとかね・・・(笑)


夏前には防水デジカメ購入は確定していたものの
ノビノビで結局今日になっちゃいました・・・(^^)

夏前まではゴージャスに陳列スペースを確保されていた
防水デジカメコーナーも、今となっては極めて少スペース・・・(汗)


今頃!?

ってな感じの店員さんのぎこちない説明を受けながら
安いのか高いのかもわからず買ってしまったとさ!(笑)

早速水の中に手ー突っ込んで
お魚さんの写真でもとりたいもんです!

ウェーディングやフローターで大活躍ですかね~!


更に・・・

こんな物も買ってしまいました・・・

ド・アップ♪♪・・・じゃないですが・・・(笑)

最近の電話はこんなになってたんですね・・・
なんとFAX受信をSDカードに保存できるんだとさ・・・(驚)

最近、電化製品には超うとい私的には
ちょいとビックリな機能ですね~・・・

まー今時FAXなんて使う事もあまりないんですがね・・・


ちなみに・・・

ド・アップ♪♪・・・じゃないですが・・・(笑)

久々にボーリングもやってみました・・・(^^)

人様には言えない超恥ずかしいスコアに
少々のショックを隠せない私なのでした・・・


今度こそっと練習しとこっと・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ 



タグ :お買い物

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
こんにちは!!
おぉ、防水デジカメですね!!
しかもオリンパス、かなりそそられます。

ちなみにこちらは前倒しで諸々の処理に奮闘しつつもウェーダーなる素敵なアイテムゲットしてみました。

そんな訳でより一層防水デジカメ気になっております♪
Posted by Eight_Works at 2008年09月07日 17:42
Eightさん

こんばんは!

とうとう買ってしまいました!
これで水中撮影もOKです!!

ってかEightさんもウェダーゲットですね!
これでもうデカバスゲットしたも同然ですな!!

ってかちょいと心配ですが・・・(汗)

とにかく楽しい釣りが出来る事だけは間違いなしです(^^)
Posted by you-you at 2008年09月07日 21:00
こんばんは!

昨日発売の新製品じゃないですか!
この一つ前の1030って奴狙ってるんですけどね....欲しい物多過ぎで手が回りません(悲)

ウェーディングで寄せて来て、ちょっと手を水中突っ込んで、スゴい絵が撮れそうですよね!

やっぱり欲しいかも
Posted by tachibana at 2008年09月07日 21:58
こんばんわ!

こりゃ欲しい!マジで欲しいっす(^^)

ワタクシも欲しい物が山の様にあって
手が回りません(汗汗

防水カメラの威力は、今日身を持って
体験しましたよ~
Posted by 番長 at 2008年09月07日 22:13
こんばんは!

防水デジカメは水没の危険と隣り合わせなウェーディングではノドから手が出るほど欲しいです!!

でも「そんなの落とさなければいいじゃん」と怒られてしまって我慢中です(笑
Posted by バン at 2008年09月07日 23:47
こんばんは。
私はペンタックスのOptio W60にしましたが、どのモデルも防水性能を過信しない方が良いみたいです。
ゴムパッキンに小さなゴミが付いていてもそこから浸水しますから。
あくまで保険程度と考えています。
Posted by izumi at 2008年09月08日 00:00
tachibanaさん

こんばんは!

そうなんですよ!
昨日発売だったんです(笑)

いいタイミングのようでした!

実は私も1030を狙ってたんですが残念ながら在庫無しでした。
おかげで様でよかったのかそうでなかったのか・・・

↓に過信は禁物・・・ってご意見も頂いておりますので少々心配ですが、やはり凄い絵を撮りたいですね~!

早く使いたいっす!
Posted by you-you at 2008年09月08日 00:46
番長さん

こんばんは!

そうそう、そう言えば今日はオフショアの日dったんですよね~!

釣行記が非常に楽しみです!

防水デジカメは以前からかなり欲しかった一品で、これでようやくいろんな制限から開放されてストレス減りそうです!

使うのが楽しみです!
Posted by you-you at 2008年09月08日 00:49
バンさん

こんばんは!

やはりウエーディングには欠かせないですよね~!

しかし違う意味で落とさないように気をつける必要はあると思いますが・・・(怖)

首から掛けつつも水中撮影可能なような何か良いもの模索中です!(^^)
Posted by you-you at 2008年09月08日 00:50
izumiさん

こんばんは!

Optio W60もいいですよね~!
私も候補でした。

防水ですがお知り合いのuedaさんがズボっと水の中に入れ撮影されてるのを見てかなり衝撃を受けての購入ですので気にせずズボっといきそうです(^^)

故障の際は3年保証を目一杯使いたいと思っております!

やっぱ使える機能は使わないとね~(笑)
Posted by you-you at 2008年09月08日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ド・アップ♪♪・・・じゃないですが・・・(笑)
    コメント(10)