ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年07月31日

凄いです(^^)



ガルプサンドワームはマジで反則級の釣れっぷり・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
おはようございます。

赤ベラですか?
サンドワームはエサですね(^^;

続編も楽しみにしております!!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年07月31日 10:33
こんにちは

楽しんでますね〜♪

サンドワームではハゼが全く釣れず(石ゴカイならすぐ釣れた)
釣れないものと思っておりました(笑)

昔ならデカいキスがバカスカ釣れてたんですけどね〜

続編楽しみです♪
Posted by ひでっち at 2008年07月31日 12:37
こんばんは♪

私のロッドケースのポケットの奥にはサンドワームがひとつ・・・

叩いても増えませんが ・ ・

お守りですな(^^;
Posted by sepia at 2008年07月31日 20:37
ありゃりゃ

やはり、ちゃんと釣りは楽しまれているようですね!

やはりソフトルアー強いのかな〜、買ってみようかしら.....悶絶中です (笑)
Posted by tachibana at 2008年07月31日 21:05
ベラはちゃんと火を通さないとお腹痛くなるらしいですね!
子供の頃、ツレがベラを半生で食べて5日間学校休んでましたよ・・・
Posted by drake at 2008年07月31日 21:13
ガルプってやっぱり釣れるんですねー
ベラって釣った事ないんで釣ってみたいです。
というか色んな魚触ってみたいだけなんですが(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年07月31日 22:24
恐るべしガルプ・・・・

あの匂いと引き換えに魚をもたらしてくれる
恐ろしいルアーですな・・・・

ちょっとやってみたいかも(^^)


続編を期待します!
Posted by 番長 at 2008年08月01日 02:34
こんばんは。
今週末もしかしたら真似するかもです海も好き♪

最大の課題は匂い克服ですね(笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年08月01日 03:08
おはようございます。なんか赤っぽい(ねんぶつだい)体型したやつですね。(笑)

ベラはワームでも結構きますよね。でも、そんなに釣れてるんですか(笑)。

私の今年の初釣り、多分その近くに行ったと思うんですが?、偶然メバルのパラダイスを見つけ(真昼間にスーパーライズ)その下に大量のベラが付いてましたね。(トップ~中層:メバル。ボトムに沈めるとベラの猛攻。)

そこも、冬季はメバルが爆るかも、ですね。
Posted by kawashimogawaspecial at 2008年08月01日 06:47
皆様!!

おはようございます!
このようなかたちでのお返事で失礼致します!

あのね、ガルプって餌以上にバイト多いですわ(笑)

バス用の一番小さな針にサンドワームを5mmくらいにちぎってダウンショットで投げるとまさに無限バイト(笑)
口が小さいのでフックアップにはちょいとテクが必要ですが(笑)

まーこれでも一応ルアー釣りと言うことで(^^)

ではまた海に行ってきます!
Posted by you-you at 2008年08月01日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凄いです(^^)
    コメント(10)