ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年01月25日

いよいよmag化! 本体到着!

いよいよmag化! 本体到着!


何か説明書でもあるのかな~

って思いきや・・・


到着したのはコレだけでした・・・(笑)


■■■
なにやらまた連載企画にしようと企てているんじゃないの!?
って私の心を見透かすのは止めなさい(笑)

これも全ては全国120万人強!?の軽量キャスト道を極めんとする
カルコンSオーナーの皆さんの為(^^)

きっと気になって仕方が無い方も多い事だろう。


この私のようにね(笑)



さて・・・

冒頭に書いた通り、説明書の一つくらいあるものだと思っていたら
到着したのはまさにブレーキ本体と数個の磁石のみ。

慌ててAvailさんのHPを開け取り付け方法を再度確認(汗)
機会オンチの私的にも以外と簡単に出来そうでひとまず安心ってとこか・・・

使用方法はブレーキ本体の磁石の個数を変える事で
ブレーキの効きを調整すると言うもの。


しかしこの磁石・・・
かなり小さいのだがその効きは超強力!

こんなものでブレーキはちゃんとと効くのか!?って思っていたが
これなら効きすぎるんじゃないの!?って感じか(笑)


この小さい磁石を・・・

いよいよmag化! 本体到着!

このちょっと大きめの磁石で

いよいよmag化! 本体到着!

付けたり外したりするらしい。


こりゃ現場でブレーキ力を変えるのは至難の業かも・・・(汗)


現在の所はまだ取り付けてはいないので肝心の取り付け方法や
キャストフィールについてはまた後日(^^)


ってな感じで・・・

しばらくはmg化ネタで引っ張れそうだな(笑笑笑)


すまん(笑)


続く・・・


そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ベイトリール)の記事画像
怪我の功名
スコーピオン201HG
CALCUTTA CONQUEST 201HG
short & low
お手入れ日和。
それでもやはりマイノリティー
同じカテゴリー(☆ベイトリール)の記事
 怪我の功名 (2015-11-12 12:11)
 スコーピオン201HG (2015-09-15 20:48)
 CALCUTTA CONQUEST 201HG (2015-06-12 08:21)
 short & low (2015-02-17 17:10)
 お手入れ日和。 (2014-12-05 19:21)
 それでもやはりマイノリティー (2014-07-04 09:59)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ばははは~も~  あ~早く読みたい(慌)

しかし、まずいな~スパイラルガイドやグローなど完璧に後追いしてますから今回のマグ化ももしや・ ・ ・

う=・・やっぱり読みたくないっ (笑)
Posted by sepia at 2008年01月25日 00:32
こんばんわ!

1/1200000です。

マグ化のインプレ期待してま~す


番長
Posted by rio at 2008年01月25日 01:40
到着したんですね!

と、言うことは…

もしや今頃は雪の琵琶湖でお試し中でしょうか?
私も頑張って竿探さないと(笑)
Posted by ひでっち at 2008年01月25日 08:20
説明書なしでいどんだのですね(笑)
でも挑める知識があるのが凄い・・・

自分なら・・・(泣)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年01月25日 17:36
sepiaさん

こんばんは!

もうすぐインプレしちゃいますよ~(^^)
もしかしたらマジ凄いかもよ~(笑)

さーどうしますか~(笑笑)

きっと読んじゃうと思いますよ!
こうご期待!!
Posted by you-youyou-you at 2008年01月25日 20:28
番長さん

こんばんは!

1/1200000 了解です(^^)/

即!

と行きたい所ですが
もう少し引っ張っちゃうかも(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年01月25日 20:30
ひでっちさん

こんばんは!

早速雪の琵琶湖!

と行きたいところですが仕事でした(笑)

試投は来週までお預けです(涙)

我慢でけん・・・
Posted by you-youyou-you at 2008年01月25日 20:31
けんいちんさん

こんばんは!

いえいえ、まだ挑んでおりません。

実はかなり簡単な作業って感じなんで
問題ないと思いますよ!

来週がんばりまーす(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年01月25日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよmag化! 本体到着!
    コメント(8)