ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年06月15日

本物のアカメ

本物のアカメ

高知へ行ってきた。

もちろんアカメ狙い。


昨年の11月、念願のアカメを手にする事が出来たものの、正直
僕の中では喜び以上にモヤモヤとくすぶっている感情があった。

「あれをアカメと呼んでいいのか・・・」

もちろんあと一歩の所まで迫りながらもどうしても釣り上げる事が出来なかったアカメなだけに、サイズ関係無しに嬉しさは当然あったけど、やはり心のどこかにずっと何かがつっかえてた。

そして先日・・・

そんなモヤモヤを完全に払拭するような、まさに夢にまで見たあのアカメをやっと、本当にやっと釣り上げる事が出来た。

それも僕の希望的サイズを遥かに
越えるよなアカメに。

遠い彼の地で暗闇の中一人で釣りをしていると、突如何か漠然とした不安に襲われたり、孤独感に苛まれたり、心が折れそうになったりする事が多々ある。

今までそんな夜を何度超えてきた事か・・・

恥ずかしながらこの歳になってたかが魚釣りで
こんなに感動するとは思いもしなかった。

恐らくこれがもしも簡単に釣れていたとしたのなら
きっとこうはならなかったと思う。

今だから言える事だと思うけど、ほんとに長い間
釣れてくれなくてよかったよ。

そのお陰でこの感動が得られたんだから。

「坊主は喜びの種」

本当にそう思う。


今回、釣り仲間や友人、それにblogを見てくだっている方々等
色んな方々からお祝いのメールを頂きました。

本当に嬉しかったです。

魚を釣って祝ってもらうってきっと釣りを
しない人には解らないでしょうね。

釣りって最高ですわ。

今日はひとまずお礼まで。

どうもありがとうございました!




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(アカメ)の記事画像
高知アカメtrip
高知アカメtrip 2022年5月
僕を連れ去ったのも連れ戻したのもあの魚
最後はやはり高知
燃え尽き症候群?
高知アカメの旅・・・衝撃再び?
同じカテゴリー(アカメ)の記事
 高知アカメtrip (2022-11-17 07:29)
 高知アカメtrip 2022年5月 (2022-05-22 20:24)
 僕を連れ去ったのも連れ戻したのもあの魚 (2021-12-21 20:41)
 最後はやはり高知 (2019-05-03 13:33)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
 高知アカメの旅・・・衝撃再び? (2017-06-24 13:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本物のアカメ
    コメント(0)