ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年01月24日

桂釣具店

桂釣具店

■レア物がそこらじゅうに・・・

この空間に妙な懐かしさを感じるのは、僕が幼少の頃に
よく通っていた小さな釣具屋さんを思い出すからなんでしょう。

品揃えの豊富な大型釣具店もいいですが、子供達を育てて
くれるのはやはりこのような地元の釣具屋さんだと思います。

何も買い物をしなくても気軽に立ち寄れる
どこか駄菓子屋のような存在の釣具屋さん・・・

僕はこんな釣具屋さんが大好きです。

最近は僕の周りの奴らもサムさん目当てに
ちょくちょくお邪魔している模様・・・

サムさん以外にもかなりのレア物がなにげに並べられて
おりまして特にリールは一見の価値有りです。

ちなみに僕的にリアルに欲しい
絶版リールが2機種も・・・

フィッシングショー前にこの悩みって
どうよ・・・って感じです・・・汗

興味のお有りの方は是非・・・!



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桂釣具店
    コメント(0)