ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年09月17日

本日も大漁!



コメントも返さずにイカ釣りをしている僕をお許しください (−_−#)



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
解んない。
楽しい釣り
日本海で小物釣り
Mission complete
季節外れの夏休み
フラゲ
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 解んない。 (2016-09-08 09:27)
 楽しい釣り (2016-08-30 14:28)
 日本海で小物釣り (2014-09-08 11:21)
 Mission complete (2014-08-31 05:25)
 季節外れの夏休み (2014-08-28 20:15)
 フラゲ (2014-08-23 08:36)
この記事へのコメント
おはようございます。
こっそりイカ釣りにきたのにあんまり釣れなかった僕に救いの手を差し伸べてください。

ただいま失意の帰宅中です( ̄3 ̄)
Posted by ueda at 2010年09月17日 09:43
⇧タイムリーなコメントに一同大爆笑(^ ^)
Posted by you-you at 2010年09月17日 09:57
いいなぁ〜♪

私も明日行く予定ですが激濁らしいので記事は多分ありません(笑)
Posted by ちんねん at 2010年09月17日 10:28
僕も企んでますが、夜中出れるか微妙です(^^;)

釣れないから↑同じく記事なしかな〜(笑)
Posted by ひでっち at 2010年09月17日 10:39
ちんねんさん

アオリは京都にしか生息してないらしいので已む無しです・・・(笑)

釣れなくてもぜひお笑いネタ記事UP希望・・・(^^)
Posted by you-you at 2010年09月17日 16:58
ひでっちさん

こんにちは~

大漁一夜干し記事を楽しみにしおております・・・(^^)
Posted by you-you at 2010年09月17日 17:00
まいどです

名古屋の青年が失意の帰宅中に
凹みメールを頂きました。

you-youさんは釣っていたので
潮のせいにはできない・・と。

今度エギング道場を開きしごいてやります(笑)
Posted by じゅんじゅん at 2010年09月18日 06:21
まいど~
今度エギング教えて下さいよ~未だ未経験です。
最近、食える獲物に興味大です…秋モードなんですかね…私のお腹(笑)


追伸
エギングはエリンギ投げるんですよね?

おーばー
Posted by 近江の小次郎 at 2010年09月18日 09:57
じゅんさん

まいどです!

ナイスタイミングでコメくれたのでマジで笑わして頂ました・・・!

今日は良く釣れたので間違いなく潮のせいではないかと・・・(笑)

僕も道場にオブザーバーとして参加して後ろから釣り方について評論したいと思います・・・(^^)
Posted by you-youyou-you at 2010年09月18日 21:45
小次郎さん

おーぱ~

いや絶対小次郎さんはエリンギやるべきだと思いますよ~!

ぜひ一緒に行きましょ!!

なんせ酒のあてには最高ですからね~・・・(^^)

ちなみにエリンギは2,5号くらいに栽培してお持頂くとよろしいかと・・・(笑)
Posted by you-youyou-you at 2010年09月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日も大漁!
    コメント(10)