ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年08月05日

コンナノモアル...アルヨ!

コンナノモアル...アルヨ!

■私の場合もちろんコレ・・・

特に拘りがある訳ではないけれど
やっぱ私も持ってます・・・(笑)


今が旬ネタっぽいのでついついね・・・(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■■■
私の釣り好きもたいしたもので
既に周りで知らぬ者は皆無に等しい・・・!?

特に言いふらしているつもりは無いけれど
何故だか結構知れ渡ってしまっていたりなんかして・・・(汗)

挙句の果てにハマちゃん状態に陥りかねない
今日この頃だったりなんかしてね・・・(笑)

↑結構マジかも・・・(汗)


まーそれはそれで望む所なんですけどね・・・(笑)


そんな状況なもんだから例えばVICTORINOX・・・

ひょんな事からVICTORINOXを頂ける事になったんだけど
何故だか私にはこいつを強制配布・・・(笑)

コンナノモアル...アルヨ!
■フィッシャーマン


断る理由など何一つ見当たらない
ところが実に私らしい・・・!



それ以来いつも肌身離さず持ち歩いている訳だけど
何を隠そう釣りで使った事は今だかつて一度も無し。

そう思って過去を振り返ってみたら、役立ったのは
娘の買った商品のタグをその場で切る時くらいか・・・(汗)

なんせハサミが付いてるんだから・・・(笑)


ってな訳で・・・

VICTORINOX流行ついでに今一度全てを広げて
みたらこれがまた結構使える物ばかりではないか!

ここ最近食べれるお魚系がマイブームな私的には
釣った魚を〆る為のナイフの購入を検討してた訳
だけどこれに全て付属してるんですね~(^^)

コンナノモアル...アルヨ!

なんならその場で捌く勢いでうろこはがしまで
あったりなんかして・・・

さすがフィッシャーマン・・・


ちなみにコンナノモアルヨ・・・(笑)

コンナノモアル...アルヨ!
■VICTORINOX専用ケース・・・

だはは・・・(笑)


結構オシャレなケースだったので
強引に頂いちゃいました・・・(^^)

で、何に使いたかったかって言うと
お気に入りのルアーでもぶら下げようかな~って・・・

コンナノモアル...アルヨ!


と・こ・ろ・が・・・!

アクセサリーマニアなうちの娘が
こいつを黙って見過ごす訳はなかった・・・

家に持ち帰った瞬間・・・


コレ欲しい~・・・!!!


ときやがった・・・(泣)


10分後にはアクセサリーで埋め尽くされた
ケースがそこにあったのは言うまでもない・・・


コレを機に・・・

そろそろ取り返そうと企む父であった・・・



ってか鍵ねーじゃねーかよ~・・・(泣)



*プラスチックなので少々強引に開けちゃいましたけど・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :VICTORINOX

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
こんばんは

やはり皆さん持ってますね!
・・・私持って無かったり・・・・嫁が持ってるな・・・盗むかな・・・

ショーケースまでお持ちとは!
これ全部埋めるコレクション壮観ですな〜
Posted by tachibana at 2009年08月05日 23:41
こんばんわ!

さすが!!!フィッシャーマンをお持ち
でしたか!

更にケースまで♪

フィッシャーマン位の大きさだと、持っていても苦にならないですよね(^^)

あ~もう一個欲しくなって来ましたよ!
Posted by 番長 at 2009年08月05日 23:43
やはりお持ちでしたか!

ハマちゃん状態…ウププですね(笑)

まずは海上釣り堀なんかにお供して、
豪華なお土産から徐々にステップアップしますか?!

前回マゴチ君はライン用のハサミでしめたので(爆)

ちゃんとしめるためのナイフがいるな〜って思ってた私も

こりゃ購入しないとなぁ〜な感じです。
Posted by ひでっち at 2009年08月05日 23:48
tachibanaさん

こんばんは~!

やっぱあるんですよね~(^^)
何故だかいつも必ずバッグに入っております!

しかしtachibanaさんがお持ちでないのは意外でした!

きっと5~6個お持ちだと確信していたんですが・・・(笑)

一度このケースを埋め尽くしてみたいもんです!
Posted by you-you at 2009年08月05日 23:56
番長さん

こんばんは~!

やっぱコレしかないでしょ!って感じですかね・・・(^^)

心地よい重さが得えっすね~!

ケースは特に役立ちませんが・・・(汗)
Posted by you-you at 2009年08月05日 23:58
ひでっちさん

こんばんは~!

やっぱ持ってるんですね~
でも黒いのが欲しいな~・・・

ハマちゃん状態・・・

これ結構マジっぽくって今度ツーションになたらきっと確定かもです・・・(汗)

おそらく船に乗りて~なんて言われそうです・・・

まーそれはそれでぜんぜんOKですが・・・(笑)

しめ用ナイフは必需品だとわかりましたがその前に釣れないといらねーな~・・・(汗)
Posted by you-you at 2009年08月06日 00:01
どうもこんばんは

フィッシャーマン!モロですね!
うらやましい。
欲しくなってきたぞう・・・。

しかもケースまでですか。

まったくもう皆さんなんで隠してたんですかね・・・。

ブーム到来です。
Posted by ライポウライポウ at 2009年08月06日 00:43
ライポウさん

おはようございます!

ド定番ですね~
やっぱ釣り人ならこれっしょ(^^)

ケースはネタと言う事で・・・(笑)
Posted by you-you at 2009年08月06日 06:52
こんにちは。

you-youさんもお持ちだということで、うれしくなってしまいました(^^

タグ切り・・・僕もやります(笑)

いや~、楽しませていただきました(^^
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年08月06日 10:35
uedaさん

こんばんは~!

uedaさんもフィッシャーマンででしたか(^^)
やっぱコレっすよね~!

娘ですが買ったものをすぐに使いたがるので難儀しております・・・(汗)

あってよかった・・・って良く思います(笑)

ってか楽しかったようでなによりなにより・・・!
Posted by you-you at 2009年08月06日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンナノモアル...アルヨ!
    コメント(10)