ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年04月25日

魅惑の動き・・・

魅惑の動き・・・

■結構な年代物も有り・・・(笑)

ワンシャのキモと言えば
スーパーデッドスローのナチュラルスイミング。

特に春先のスローなバスには超効果的!

パッケージから出し立てのブリブリ波動もいいが
ワンシャの持つ最高のポテンシャルを知りたいなら
頭の一つや二つ裂けたくらいの奴が丁度いい。

更にラメ無し素材なら言う事無し・・・!?
まさにスカッパノンの秘密ここに有り・・・!?

この魅惑の動きを理解するとしないでは
まさに釣果の差は歴然・・・

そしてこの動きを体感したいなら
何がなんでもエボリューション!

その大きさと重さでしか成し得ない魅惑の動き・・・


これを知ったらもう病み付き間違いなしね・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ 




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ルアー)の記事画像
もっと欲しい。
リップレスサミング70 SP
スローフローティング
Penny Suck
最近お気になミノー系
タスデビ専用 フックチェンジャー
同じカテゴリー(☆ルアー)の記事
 もっと欲しい。 (2016-09-30 15:57)
 リップレスサミング70 SP (2014-01-04 20:16)
 スローフローティング (2013-05-04 18:37)
 Penny Suck (2012-01-27 17:34)
 最近お気になミノー系 (2011-08-03 19:35)
 タスデビ専用 フックチェンジャー (2011-07-24 18:15)
この記事へのコメント
こんにちは。

エボのスカッパノンの効果を初体験したものです。

頭が裂けたヤツは捨ててしまおうと思っていましたが、早速ワーム用のセメダインで修正中です(笑)
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年04月25日 21:48
こんばんわ!
ワンシャエボの威力、体感してみたいのですが・・・実物が全然売ってません(;ω;)泣
どこで売ってるんでしょうか?汗
Posted by Pちゃん at 2009年04月25日 23:55
uedaさん

おはようございます!

ワンシャはほんと良く釣れますよね~(^^)
それもエボならそこそこデカいの選べますしね~

場合によっちゃー一投目の一匹で頭裂けちゃう事もあるのでもったいなですし・・・

これもエコね・・・(笑)
Posted by you-you at 2009年04月26日 06:54
Pちゃん

おはよう!

ワンシャエボはド定番なんでどこでも売ってるんですが、この時期になると色によっては品薄なお店が多いですね~

なので私は豊富にある秋口に大量購入をしております・・・(^^)

ポパイには必ずあるよ~!
Posted by you-you at 2009年04月26日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魅惑の動き・・・
    コメント(4)