ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年12月19日

密かな楽しみ・・・

密かな楽しみ・・・

■まだ活躍しておりません・・・(笑)

譲り受けてから方や半年、方や3ヶ月・・・

釣りに行く度に投げてはみるものの数投しては釣れなかった事に満足でもするかのようにタックルBOXに仕舞い込む・・・

釣行回数的に尋常ではない私的にはその気になって使い倒せば魚を釣る事は造作も無い事だけど心なしか釣れない事を望んでいる・・・!?


だって釣ってしまえばなんだか何かが終わってしまうよな気がするんだもの・・・

密かな楽しみ・・・密かな楽しみ・・・

だから・・・

今日もまた釣れなかった事に満足したかのようにそして釣れる日を先延ばしにでもするかのようにそっとタックルBOXに仕舞い込むんだよね~(^^)


これが私の密かな楽しみ・・・



わっかるかな~・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 



タグ :頂き物

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
あ~例のブツ(笑)

ということは思わず喰いついちゃったりする
マスちゃんはKYなんですね~

私の場合、釣れるまで釣り続けれないんですけどね^^;

すぐにやめちゃうから(笑)
Posted by ひでっちひでっち at 2008年12月19日 21:45
ぐはっ!こんばんわ!(笑)

どっかで見たようなモノが新着の画像にあって、そりゃあもう・・たまがったこと、たまがったこと!(笑)
デザイン描いて「プロトタイプのコードネームは、雁首手羽先」って言った瞬間、嫁は「ぶはっ!」と噴いてました!ははは。

元の構想はF-1ハイノーズは外乱に強いのか?それをペンシルベイトで実験できるか?
でしたが、プロト作成までに20年近く・・・忘れておりました!(笑)
琵琶湖で思ったよりはまともに動くなぁ~・・でしたが、まさか釣行時に投げていただいているとは夢にも思わず本当に驚きましたよ。

tachibanaさんも同じように驚かれているのではないでしょうか??(笑)

ベイト難民以外には未だ非公開の2つ目のカラーは、あの時のまま私の手元にあります。
この記事を見て少しは詰めないといかんなあ~と、再びやる気が出てきましたよ!
(逆さにするとDeepクランク的なシェイプなのは、ここだけの秘密ですw)
Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 2008年12月19日 23:47
わかりますよ~その気持ち!!

自分もあれだけ拘って投げ続けたビックバドなのに釣れたら何だか過去のルアーになってしまってBOXにしまわれたまま・・・

釣れそうで釣れないから余計に可愛かったりするんですよね~
Posted by drake at 2008年12月20日 00:23
ひでっちさん

おはようございます!

このちっこい方はヤバいですね~

ほったらかしでも食ってきそうな時がありますから・・・(笑)

暖かい日の夕方なんて特に・・・

もうしばらく釣れない釣りを楽しんでおきたいと思います(^^)
Posted by you-you at 2008年12月20日 06:17
三ツ木さん

おはようございます!

良いタイミングで新着画面見て頂いたようで・・・(笑)

ってかコードネーム「雁首手羽先」てのがイケております(^^)

なんとかコレでマスちゃんを釣ってやろうと思っておりますがなんせ嵐山の魚影は濃いのであまりしつこく投げるとね~・・・(笑)

逆さにすると・・・

これは気が付きませんでした!

とりあえず魚に咥えられている絵をお見せできるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです(^^)
Posted by you-you at 2008年12月20日 06:23
drakeさん

おはようございます!

ルアーに思い入れを持つと変な方向へ走ってしまいますよね~(^^)

まー釣れたらさめる・・・ってのはよくある事だと思います。

特にへんてこなルアーは・・・(笑)
バドもそんな感じですかね~

なのでもうしばらく遊んでおきたいと思っております(^^)
Posted by you-you at 2008年12月20日 06:28
はじめまして、こんばんは。
四国の片隅からバス釣りを中心にブログを始めました。
しんたと申します。
なんとなくお気持ちはわかるような気がします・・・(^▽^;)
キャストだけでも楽しいルアーってありますよね。

実は半年以上前から、拝見させていただいております。
最初はブログ村のマーシャルのプロフ写真に飛びついていました。
内容を見て驚きました。
ルアーフィッシングの内容もさることながら、私も敬愛するイングヴェイの記事には本当に驚きました・・・
バス釣り、イングヴェイ、娘さん、ブログ・・・
いきなり、4つも共通点を発見したものですので・・・全て私が後輩ですが・・・(^▽^;)
しかもイングヴェイモデルのストラト二本、うらやましいです!
私のは初期のジャパンYMモデルなので、早く欲しいのですが、なかなかです・・・
実は、お粗末ですが、私も今回、初めて音楽の記事を書きましたもので、
ついに勇気を出してコメントさせていただきました。(意味不明の理屈ですみません)
私にも小二の娘が一人おりまして、娘さんの記事などは、勝手に親近感を持って読ませていただきました。
内容も濃く、歴史のあるブログですので、少しずつこれからも勉強させていただきたいと思っております。
長々と失礼しました。
コメントしたいことはまだまだ山ほどありますが、(^▽^;)出来ましたらまた次回にコメントさせて頂けたらと思います。
それではまた、お邪魔します。
Posted by しんた at 2008年12月20日 21:59
しんたさん

はじめまして!
おはようございます!

超嬉しいコメントありがとうございます!

たくさんの共通点と更に年代もかなり近いとあればこれはもうかなりお話が合いそうですね・・・(^^)

イングヴェイ的にはアルカトラスでデビューした時に衝撃を受けて以来のファンなのでもうかなり長いです。

もしかして俺ってイングヴェイと友達!?って錯覚してしまうくらい・・・(笑) ← オタク!?

blogですが内容は大袈裟に書いてみたりしているだけでたいした事ありませんのでお気楽にお越しください!

私もまたお邪魔させて頂きます!

そんな訳で今後もよろしくお願いします!!
Posted by you-youyou-you at 2008年12月21日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
密かな楽しみ・・・
    コメント(8)