ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年11月13日

こんなのが欲しかったのだ・・・(^^)

こんなのが欲しかったのだ・・・(^^)

■超可愛いです・・・(^^)

タイニーノイジーのバジング的使用のあまりの楽しさに
管釣り用のバズはないものかと探していたら
とうとう発見!!


Jazz 「ヒラバズ」・・・


これは結構使えそうです・・・(^^)


*H高さん!ありがとね~!


こんなのが欲しかったのだ・・・(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ 


■■■
Jazzと言えば・・・

昨年あたりに発売された「チビート」という
超小型ジョインッテッドミノーが気になっておりまして・・・

なのでJazzと言うメーカーは私の頭の中に
きっちりとインプットされておりました。

ただまさかこんな商品まであったとはね~・・・(笑)

こんなのが欲しかったのだ・・・(^^)

あまりにもチビートのインパクトが強烈だったので
すっかりそのイメージが強く焼きついておりました!

ちなみに「チビートは3連結のジョインテッドミノーで
ウェイトはなんと2,3g・・・(驚)

かなり面白そうですな!

なんて思いながらも今回は早速お目当ての
「ヒラバズ」を注文してみると即在庫有りの返信。

こんなのが欲しかったのだ・・・(^^)

Jazzさんのかなり敏速で親切な対応にはちょいと感激ですな!

ちなみにJazzさんからの返信メールには
ぜひ野池のバス釣りで使ってみて欲しいとの一言が・・・

こりゃーかなり釣れそうです!!

もしかしてコレ用のロッドが必要・・・!?
釣れるんだったらマジで作っちゃいますけどね~・・・(笑)


早速試してみよ~っと・・・(^^)v




タグ :ヒラバズ

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ウォーターメロン
TKLM-Suspend
My Favorite 「K-TEN」
sumlures
マイブームな一品・・・
今更スナップ・・・
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ウォーターメロン (2015-01-13 20:09)
 TKLM-Suspend (2012-03-12 21:11)
 My Favorite 「K-TEN」 (2010-12-05 20:06)
 sumlures (2010-08-11 20:28)
 マイブームな一品・・・ (2008-12-17 20:26)
 今更スナップ・・・ (2008-12-08 00:00)
この記事へのコメント
やっぱり買っちゃいましたか!

チビート、私も実は気になっていたんですが、
あのサイズでジョイント、価格の苦労話を
書いてあるのを読んで買うのをやめました。
(天邪鬼・・・)

管釣りバジング用ベイスペ作っちゃいます?!
Posted by ひでっちひでっち at 2008年11月13日 22:15
こんばんわ。

まさしく、これでした。
管極メタルじゃなくてヒラヒラ君でしたね。
(すいません、見間違いでした。)

でも、即効入手されてるところが、すごいですね。

(写真を見て)V3ミッジバズでもいけそうな気がしてきました。
Posted by kawashimogawaspecial at 2008年11月13日 22:18
こんばんわ!

こりゃスゴイ!

チッコイのに本格派じゃないですか!

チビのジョイント・・・・・兵器になりそうな
予感たっぷりですね~

実物見てみたいモンです!

早速明日にでも・・・・(笑
Posted by 番長 at 2008年11月13日 22:23
あ!!
私も最近目をつけていたものが・・・・・
管釣りで使ってみても面白そうですよね^^
jazzさんに問い合わせてみようかな?
Posted by 胡蝶の夢 at 2008年11月13日 22:42
こんばんは

これ集魚力が高そうですね。

これで魚を集めて下さい。
その隣で釣ります(笑
Posted by Go at 2008年11月14日 00:58
ひでっちさん

こんにちわ!

やっぱり買っちゃいました(笑)
もうどうしても欲しかったんですよね~

チビートに似たフローティングのルアー持ってるんですが渋い時にやたらとアタルんですよね~

なのでチビートもゲットしておこうと思っております(^^)

超小型バジング用ベイスペ・・・

いや~マジで欲しいっすね~(^^)
Posted by you-you at 2008年11月14日 16:43
kawashimogawaspecialさん

こんにちわ!

どういたしまして・・・(^^)
管極もいろいろ調べましたが面白そうなのがありますよね~

しかしヒラヒラ君をご存知だったと言う事が私的には驚きです(笑)

接写すれば大きさがわからないので確かに
V3ミッジバズにも見えますよね(^^)

早速来週にでも使ってみます!
Posted by you-you at 2008年11月14日 16:46
番長さん

こんばんわ!

チビートは番長さん絶対好きそうですよね~(笑)

ってかもう入手されてたりして・・・(^^)

ヒラバスはほんとちっこいですが良く出来ております!

ふーって吹けばクルクルまわります(^^)

こりゃ結構釣れそうですよ!
Posted by you-you at 2008年11月14日 16:48
胡蝶の夢さん

こんにちわ!

胡蝶の夢さんも目を付けられてたんですね~!

私の場合、モロ管釣りでマス狙いで使います(^^)

きっと春ごろには釣れるんじゃないかと・・・
Posted by you-you at 2008年11月14日 16:49
Goさん

こんにちわ!

沈みが遅くてゆっくり引ければかなりおもしろい釣りが出来ると思いますよ~!

ってか逆に魚散らすかもですが・・・(汗)

あ、そうそう!

今度嵐山にneoさん来られるみたいですね~
なんとか調整して行きたいと思っております!
Posted by you-you at 2008年11月14日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなのが欲しかったのだ・・・(^^)
    コメント(10)