ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年11月10日

嵐山FA 最新生情報! 三回目!

嵐山FA 最新生情報! 三回目!

■何やってんだか・・・(笑)

ちょいと時間が空いたのでまたもや嵐山FAへ・・・(^^)
こんな事が出来るのもやはり年券のおかげですな~・・・!

本日は恐らくこの土日に放流されたであろう
小マスちゃん達が良いお仕事をしております!

私的には今シーズン最高の高活性!

やはりジアイはあるものの
久々に表層フォールにも高反応・・・!

ちなみに本日のアタリルアーはコレ!

嵐山FA 最新生情報! 三回目!

ちょいと見直してしまいましたよ!・・・(笑)


PS 突然ですがスーさんへ!・・・(^^)

   N西君から聞いたんですが来週の水曜日はどうしても
   外せない仕事が入っておりまして休めないんですよね~・・・(泣)

   私もお会いしたいっす・・・(汗)



タグ :嵐山FA

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
もう三回目(羨)

しかしそれを上回ってそうですね、N西さんは(笑)

私も皆さんと会いたいです。。
Posted by ひでっち at 2008年11月10日 15:43
こんにちは。

レイクでバス釣りは今日でしたか!!(^^


年券ホルダーのN西さんも某生情報にご出演されていましたし、年券の気軽さはいいですね~


ワンシャエボに鱒チャンは食ってきませんか?
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年11月10日 15:45
こんばんわ!

大きいポンドタイプでのんびりってのも
最高ですね~

一日かけて回りきれる大きさなんでしょうか?

こちらにはあまり無いタイプですからね(^^;

こりゃ「すその」で行かないとマズイっすね(笑
Posted by 番長 at 2008年11月10日 17:20
ひでっちさん

こんばんわ~!

ってか私的にはまだ三回目!?って感じですがね~(笑)

N西君は週二回ペースの皆勤賞じゃないですかね(笑)

そろそろ日程調整してみますか!!
Posted by you-you at 2008年11月10日 18:50
uedaさん

こんばんわ~!

レイクでバスでしたけど釣果は・・・(汗)

年券はマジでいいですよ!
気がむいた時とかちょっとだけ時間があるときなんかには重宝します。

特に真冬に威力を発揮しそうです(^^)

ちなみにこれゴードン様なんですよね(笑)
さすがに釣れんですわ・・・
Posted by you-you at 2008年11月10日 18:52
番長さん

こんばんわ~!

混雑した桟橋に嫌気がさしたら迷わずレイクですね・・・(^^)

マジでのんびりできていいですよ!

って言ってもそんな大きくはないので半日あれば十分回れます。

わたしゃすそのに行きたいっす!!(^^)
Posted by you-you at 2008年11月10日 18:55
こんばんは

ちょいと行けるのが、うらやましいっす。

実は、うわさのレイクまだ行ってないんですよね。

タイミングが合えば、ご一緒してくださいね~
Posted by Go at 2008年11月10日 20:17
こんばんは。

水曜日難しいですか・・・
残念です。次回こそよろしくです。

ステッカーが剥がれてきてしまいました。
気づいたときに戻してますが・・・
もう在庫切れですよね。(泣)
Posted by スーさん at 2008年11月10日 23:29
Goさん

こんばんわ~!

お返事おそくなしました!

結構近所なのとやはり年券のおかげですね~(^^)
レイクも結構楽しいですよ!

久々に予定を調整して遊びましょう!
いろいろ聞かせてほしいお話もありますしね(^^)
Posted by you-you at 2008年11月11日 20:00
スーさん

こんばんわ!
ごぶさたしております(^^)

水曜日はすみません。
どこかの土曜に休めるよう調整してみますね~!

ステッカーですがまだありますので又強制配布させて頂きます。

どうも接着が弱くてみんなはがれてきてるんですよね~・・・(汗)

更に強力両面テープで貼らねば・・・
今度持っていきますね~(^^)

そんな訳で近々よろしくお願い致します!
Posted by you-you at 2008年11月11日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐山FA 最新生情報! 三回目!
    コメント(10)