ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年10月20日

準備完了・・・

準備完了・・・

■おや・・・!?(笑)

ちょいとおかしなロッドもあるけれど
とりあえずそこはご愛嬌と言う事で・・・(汗)


マスの合間にバスを釣る・・・
これぞまさしく一石二鳥・・・!?(笑)

なにはともあれ・・・
こんな感じで準備完了です・・・(^^)


はたして今年もマスは釣れるのか・・・!?


ブログランキング・にほんブログ村へ 




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
こんばんわ!

キマッてますね~(^^)

8ftは持って行かないんですか?

you-youさんのがすげ~気になりますよ!

トラウトで使える位で8ftオーバー・・・・
ヘンタイですが、かなり欲しいすね~

7.6ftも作成中ですが、パーツが来ないので頓挫してます(泣

終わったら、作ってみよっかなぁ~
Posted by 番長 at 2008年10月20日 21:53
番長さん

こんばんは!

キマってますね~(笑)

そういやー8fは忘れてましたね~!
一応持って行きましょうかね(^^)

そうそう、私の8,3ですがやはりリアグリップがちょいと長すぎたので早速カットしようかな~って考えております。

とは言えこの妙に長いリアグリップにも慣れて不思議とカッコ良く見えてきたりしてるんですが・・・(笑)

ブランク自体は非常に気に入っております!
このシリーズの8,3ULに非常に惹かれております!!

私的には番長スティック7、6が非常に気になっております(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年10月20日 22:03
度々すみませんです!

ちょと質問なんですが・・・・・

you-youさんの8ftって2pcですよね?

ティップ側とバット側って並べた時に
同じ長さになるんですか?

いま、グリップの位置出しで悩んでまして(汗汗
Posted by 番長 at 2008年10月20日 22:33
番長さん

再びこんばんは!

私のはセンターカットの2ピースですよ~!

グリップ位置には悩みますよね~

私の場合軽量仕様のバランス重視にしてしまった為ちょいとリアが長くなってしまったんですが、トゥイッチが非常にやりにくいんですよね!

重さ的には全く気にならないのであと3cmくらいリアを短くして更にバランサーを入れようと思っております。

バランスも大切ですが操作性も考慮すべきだな~と言う事で勉強になりました(^^)

バランサーを重くすると数字的に重く感じますが要は持ち重りしなければ重さは感じないんだと今更ながら改めて納得しております。

次はきっともう少しうまく依頼できると思います(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年10月20日 22:44
こんばんは。

ご武運をお祈りします。

…ってかストラトとベイトタックルって…似合う!

(^^)v意外でした(笑)
Posted by T K at 2008年10月20日 23:15
度々度々・・・・

ありがとうございます!

これで悩みも解決っす!

では早速スパインでも出して・・・・(笑
Posted by 番長 at 2008年10月21日 00:56
TKさん

おはようございます!

ありがとうございます(^^)
今シーズン初なんでワクワクしております!

ストラトとベイト・・・

結構似合ってますよね~
一人でこれ見てニヤニヤしております(笑)
Posted by you-you at 2008年10月21日 05:37
番長さん

こんばんは!

度々ありがとうございます(^^)

なんかたいした返答も出来なくてすみません!

ロッド完成楽しみにしております!!
Posted by you-you at 2008年10月21日 05:38
いよいよマスシーズンインですね!
それにしても…マスもバスも1回で2度楽しめるなんて何と贅沢な釣りなんでしょう♪
Posted by drake at 2008年10月21日 08:09
こんにちは♪

写真見てるとベイト揃い踏みで鱒(バスも)シーズンインって感じですね☆

始まりの銅鑼代わりのギターが「ギャーーー~ンンン」って聞こえてくるようです♪
Posted by sepia at 2008年10月21日 09:40
タックルは勿論ですが ギターにやられますね~!

しかも私と同じクライベイビー発見(笑)
MXRはなんですかね~?

その辺のチョイスがまた素敵です!
Posted by mag at 2008年10月21日 13:02
drakeさん

こんばんは!

いよいよですね~(^^)
drakeさんには先越されちゃいましたけどね~

この際両方しっかり楽しんできますよ~!
Posted by you-you at 2008年10月21日 20:31
sepiaさん♪

こんばんは☆★

今回は全てのロッドが役立ちましたよ~!
マスもバスもなんとかゲットです(^^)

ってか最近デカい音でギター弾いてないな~・・・
Posted by you-you at 2008年10月21日 20:33
magさん

こんばんは!

食いついて頂ありがとうございます(笑)
magさんならきっと・・・と思っておりました(^^)

これはDODのオーバードライブなんですね~!

インギー使用のものと同じでしょ~!
結構私、こう見えてミーハーなんです(笑)
Posted by you-you at 2008年10月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備完了・・・
    コメント(14)