ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年08月31日

ちょいと所用で・・・

ちょいと所用で・・・
■我が母校・・・!? ← ウソです(笑)

ちょいと所用がございまして・・・

で、もうかなり凹んでおります・・・(泣)
不合格間違いなしです・・・

え!?

もちろん今更お受験ではございませんが・・・

こんな時は・・・

ちょいと所用で・・・

大音量でウサ晴らし・・・


でもまーこれで少々肩の荷が降りましたよ・・・


とりあえず・・・

今日は疲れました・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :独り言

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あ、乳白色のスキャロップドフィンガーボードのストラトだ…。
奇遇ですねぇ、私も今日ギターを引っ張り出しつまびいてました(笑)
Posted by TK at 2008年08月31日 17:42
突然ですがよろしく・・・
人こないんで・・
http://kuromasu.blogspot.com/
Posted by keidai at 2008年08月31日 18:19
こんばんは。
今週は試験だとおっしゃってましたね。

溜まったストレスを湖面にぶつけに行きましょう!!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年08月31日 19:36
こんばんは

今日テストでしたよね!

駄目だって思うほうが意外にいいって言いますが・・・

とにかくお疲れ様でした。
Posted by ひでっち at 2008年08月31日 21:40
TKさん

こんばんは!

これは奇遇ですね~
ギター引っ張り出しましたか!!

出来ればマーシャルにつないでフルボリュームと行きたいところなんですがさすがに自宅では無理っす・・・(泣)

バンドしたいな~(^^)
Posted by you-you at 2008年08月31日 21:48
keidaiさん

こんばんは!

がんばってください。

きっとそのうちたくさんの方が来られると思いますよ~!
Posted by you-you at 2008年08月31日 21:49
ueda-034さん

こんばんは!

かれこれ半年以上前から予定されていた試験がようやく終了しました!

まーできませんでしたがね・・・(汗)

>>溜まったストレスを湖面に・・・

↑了解です!(^^)
Posted by you-you at 2008年08月31日 21:51
ひでっちさん

こんばんは!

もうね、マジでダメっぽいです(笑)
やてる本人が一番わかってますから・・・

まーとにかく終わったんで良しとしときます!
Posted by you-you at 2008年08月31日 21:53
試験・・・
その単語アレルギーです・・・

琵琶湖楽しんで来て下さい。
Posted by bassknights at 2008年08月31日 23:55
テストだったんですか?!
お疲れ様でした!

ストレス発散にはギターはもってこいですよね!
コレでもかってくらい早引きしまくってくださいね~~!
Posted by mag at 2008年09月01日 00:38
bassknightsさん

おはようございます!

そう・・・
それも国家試験なんですよ・・・(汗)

もうアレルギーとかそんなレベルではないですね~・・・

とにかく琵琶湖で楽しんできまーす(^^)
Posted by you-you at 2008年09月01日 07:19
magさん

おはようございます!

>>テストだったんですか?!・・・

↑そうなんですよね~・・・(^^)
まー全然出来ませんでしたが・・・(涙)

ギターを弾きだすと我を忘れてしまいますので調度いいんですよね~(^^)

最近少しギターサボってますので左右ともに筋肉落ちております・・・

鍛えなおします・・・(^^)
Posted by you-you at 2008年09月01日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょいと所用で・・・
    コメント(12)