ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年07月17日

2本同時に入院でした・・・


2本同時に入院でした・・・

■ありゃま・・・(汗)

先日のマイロッド人生初破損事件直後
今度はなんとヴィゴーレ(改)もこんなになっちゃいました・・・(汗)

と、言う事で早速生みの親の元へ里帰り。

そして約1週間・・・
本日無事綺麗に完治したグリップが我が家に帰って参りました(^^)

これで一安心・・・

私的ハマ用ロッドが2本同時に入院になってしまったもんだから
琵琶湖に行く気になれなかったこの一週間は超辛かった・・・

これでようやく私的ハマのシーズン到来ですな(^^)v

2本同時に入院でした・・・

ちなみに・・・

折れちゃったフェンなんだけどなんと3日で手続き完了・・・(驚)
規定の免責額を払いこちらも本日無事ご帰還と相成りました・・・!!

ティムコの尋常でない対応の早さに超感激!!
これだけすばやい対応をしてくれるメーカーって少ないのでは・・・!?

そりゃ売れるはずだな・・・(笑)


そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




タグ :ティムコ

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
2本同時ってこりゃ又災難でしたね・・・
でも無事退院されたようでなによりです。

しかし3日で手続き完了とは恐れ入りました!
最低でも1週間は楽に掛かるイメージがあるので驚異的速さですね!
Posted by bassknightsbassknights at 2008年07月17日 00:38
こんばんは。

3日で手続き完了ですか(驚)
時代が変われば変わるものです。

その昔(大昔?笑)フェンウィックのフライロッドをポッキリやったことがあります。
アメリカに送って修理するとの事で、帰ってくるまで3ヶ月かかりました^^;
Posted by さんちん at 2008年07月17日 01:04
無事退院してきたんですね♪

それにしても3日って…
自分の使ってるメーカーはパーツ注文しても一週間かかるのに(汗
Posted by drake at 2008年07月17日 07:33
こんにちは♪

折れちゃったティップも抜けちゃったグリップも迅速修理完了良かったですね♪

暑さかいくぐって釣りに行かねば!!ですね☆

私はもう水の中に入っちゃいますよ~、ウェイクサーフィンってのを共同購入しましたからね~(^^)

スキーやウェイクよりも引くスピードが遅くおじさん向きですからね(汗)
Posted by sepia at 2008年07月17日 12:53
bassknightsさん

こんばんは!

運悪く2本同時にの災難でした・・・(汗)

しかしながら思いの他早く完治いたしましたので特に問題ナッシングーでした(笑)

明日早速慣らしを行ってきます!
もちろん琵琶湖でね(^^)

ティムコ結構やりますね!
Posted by you-youyou-you at 2008年07月17日 20:21
さんちんさん

こんばんは!

時代は刻々と変わっておりますね(笑)

恐らくショップに在庫があってティムコとの伝票関連のやり取りだけで済んだんだと思います。

このあたりでも時代の流れを感じます。

しかし修理に3ヶ月とは・・・
これも時代ですかね(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年07月17日 20:23
drakeさん

こんばんは!

無事退院してまいりました(笑)
思いの他早くって助かりました!!

恐らく交換なんでパーツだけのほうが時間が掛かるのかもしれませんね!

とにかく明日は久々に琵琶湖行ってきまーす(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年07月17日 20:30
sepiaさん

こんばんは!

なんとか無事完治いたしましたので後は釣りに行くだけですね~(^^)v

それにしてもウェイクサーフィンとはまたカッコいいですね~!!

琵琶湖でも結構流行ってますよ!

ちなみに購入とお船の事じゃないですよね!?
Posted by you-youyou-you at 2008年07月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2本同時に入院でした・・・
    コメント(8)