ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年07月03日

一軍昇格!!


悩みに悩んだ挙句・・・
鳴り物入りで我が家にやって来たそのロッド。

キャストフィールはすばらしいものの
今一使用目的にそぐわず二軍落ち・・・

しばらく倉庫で寂しくホコリをかぶっていたが
ようやく日の目を見る時が来たのだ・・・


■■■

そのロッドの名は・・・


一軍昇格!!





インターボロンX TRBXーC64




本来はマス釣り用ベイトロッドだが
このたびトップ用ロッドとして復活したのだ!!


まさかこのような役目が回ってこようとは
私だって予想外・・・

しかしこのロッド
かなり使い心地が良い。

トップど素人の私に
トップロッドのなんたるかを語る事はできないが・・・



私的トップ道の五感をくすぐる快適アクションがここにあった!!




この度めでたく・・・

インターボロンX 一軍昇格!!



おめでとう!!




PS ↑これかなりマジです!! (^^)




↓そして・・・押す
にほんブログ村 釣りブログへ


このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
この記事へのコメント
おはようございます!

コレは知らないロッドです。

管釣り用のベイトロッドも意外と販売されてるんですね。

やはり買出しに上京しなくちゃかな(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月03日 06:39
こんにちは

鳴り物いりのロッドで二軍落ち…
私もあります(^^;)

状況が変わったり、狙い方をかえ試されたからこその発見ですね!
Posted by ひでっち at 2007年07月03日 16:27
>>ぽこ♪さん

こんばんは!

これはスミスのロッドなんですが、かなり柔らかくてとっても投げやすいですよ!
かなり軽いものもいけます!
この際ぜひ上京しちゃってくださいよ(^^)


>>ひでっちさん

こんばんは!

やはりありますか(^^)
嫁に言うと怒られるんで内緒でしょ?

でもこれねかなり気にいっちゃいましたよ!!
Posted by you-you at 2007年07月03日 19:28
こんばんは。
インターボロンXって良い値段するんですねぇ〜(汗)
Posted by izumi at 2007年07月03日 20:25
izumiさん

こんばんは!

これ結構なものなんですよね。
だから鳴り物入りだったんですよ(笑)

押入れに入れとくのが苦痛で・・・

やっと出番ができてよかったですよ!マジで(^^)
Posted by you-you at 2007年07月03日 21:22
こんばんは~
57は触ったことあるんですが、64は見かけたことがありません。
あ~~ロッドがほすぃ~・・・。
Posted by エリツィン。 at 2007年07月03日 23:22
エリッィン。さん

こんばんは!

これかなりよろしいです(^^)
まさかこんな使い道があろうとは・・・

キャストフィールは最高ですよ!!

エリッィン。さんもそろそろかな~(笑)
Posted by you-you at 2007年07月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一軍昇格!!
    コメント(7)