ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年07月29日

一段落

一段落

棚が一枚足りず急遽追加で注文中・・・。

と、言う訳で・・・

まだまだ未開梱の荷物が山盛りですが
とりあえず引越し作業は一段落。

長かった仮住まいから
ようやく開放されました。

結局当初予定からは丁度3ヶ月の遅れでして
ほんとにようやく・・・と言った感じです。

まだ住み慣れてない事もありどこか落ち着かないですが
待ちに待った新居生活をしばらく楽しみたいと思います。

そう言えばちょいと遅い風の噂でゴムロ兄さんの
京都豪邸計画が舞い込んできた。

ゴムロ兄さんには是非京都で落ち着いてもらって一緒に
琵琶湖で釣りをしながら余生を楽しみたいもんです。

ところでワタクシリールの箱や竿袋がどうも捨てられなくって
なんだかんだで殆ど残してあるんです。

もう絶対使わないと思うんですがいつかまた
役に立つ時が来るんじゃないかと言う事で・・・。

きっとそんな方多いんじゃないでしょうかね。

しかしこの引越しを機に使わなくなった
大量のワームを処分。

買った事すら忘れてた物含め、自分でも
驚く程出てきて軽く自己嫌悪・・・。

そして更にそれに付随するシンカーやフックも山盛り出てきたんですが、さすがにこちらは簡単に捨てられないんで今後一生掛けて消費したいと思います。

一段落

ちなみに・・・

ワタクシの部屋は設計段階から「音楽室」と名付けられて
おりまして若干の防音が施してあるんです。

で、早速娘にマイクをねだられまして
引越し早々カラオケ三昧・・・。

コラー!!

早よ片付けせんかーいムカッ





ブログランキング・にほんブログ村へ
☆bass-blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一段落
    コメント(0)