ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年05月05日

Ver 9

Ver 9

ちょっとした手違いがありまして
遅れていたニューロッド・・・

しかしながら店主の神対応のおかげで
なんとか間に合いそうです。

特に慌てていたわけではないんですが、せっかくなんで
近々出掛ける予定の旅のお供に持って行きたかったんですよね。

今回のロッドは最近ご無沙汰なあるルアーを気持ち良く使いたい!
って言う基本コンセプトでカスタムしてみました。

レングスは8.7f。

この手のロッドなら既製品でいくらでもあるんですが、さすがに
8fオーバーとなると中々しっくりくるものがないんですよね。

僕がそのルアーに使っているロッドはテキサスやラバージグ
をやるような硬くて張りのあるロッド。

今回のロッドはさすがにそこまでパンパンではないものの
そこそこ張りがあって高感度な物になっていると思います。

とは言うもののブランクそのものに汎用性があるので
魚種、ルアーを問わず活躍してもらう予定ですけどね!

そうこうしている間に本日発送のメールが
届きましたので無事明日には届きそうです。

何本作ってもやはり手に取る瞬間って
ドキドキするもんですよね~。

いや~楽しみ楽しみ(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆bass-blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ロッド)の記事画像
Abuのロッド
Light Trip wG52
87MH
new ベイスペ87
New 87
フードナット
同じカテゴリー(☆ロッド)の記事
 Abuのロッド (2015-05-08 20:04)
 Light Trip wG52 (2015-04-16 11:24)
 87MH (2013-05-29 10:29)
 new ベイスペ87 (2012-04-28 19:25)
 New 87 (2012-04-17 13:20)
 フードナット (2012-01-29 19:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Ver 9
    コメント(0)