ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年03月24日

隠れ家

隠れ家

■とりあえず・・・

タイミング的に言えばそろそろ
琵琶湖フィーバー系なんでしょうけれど・・・

とりあえず今週末はいつもの
海で過ごす予定です。

釣りメインでは無いのですが
もちろんそれ系の準備もしつつ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆

■■■

誰にでも心やすまる、癒しの場所
と時間はあると思います。

琵琶湖や馴染みの川辺に立つ事ももちろんそうですが
ワタクシにとっての一番はやはりいつもの「隠れ家」で
過ごす時間でしょうか・・・

釣りと言うものを差し置いたとしても
間違いなくここを選ぶと思います。

隠れ家

確かに20年近く前からバスロッドで根魚釣りなんかは楽しんでおりましたが、ソルト系の釣りにそれなりに凝りだしたのはここ3~4年の事と言うのもあって、この別荘での思い出は釣り以外の部分が大半をしめている訳です。

周りには海以外何も無いのですが、波の音に揺られながらいつもの日常よりもゆっくりと感じる時間の流れの中で過ごすこの一時はワタクシにとっては何物にも代え難い唯一無二の一時となっております。

楽しかった昔を思い出し、その想い出に
ひたるのもたまにはいいものです。

隠れ家

そんな事を考えながらも
もちろんこちらの準備も怠りなく・・・

今回はストイックな釣りなんてさらさらやる気も無くって、気楽にメバルやガシラに遊んでもらいつつ、あわよくばヤリでも釣れたらいいかなと言う感じです。

更にあわよくば娘にも一匹・・・

隠れ家

と、言う事でこんなのも用意。
なんならナマエサ購入も検討中・・・

とりあえずいろんな意味で心身ともに
のんびりしたいと思います。




あ、ちなみに先日、超久々に釣りに
出掛けたんですが・・・

タイミング的には琵琶湖なんでしょうが
こちらも先取り系で日本海シーバス。

釣れない確率99%だったんですが
案の定全くもって何も無し・・・

結構真剣にやったんですが
ワタクシの腕では無理ね・・・

やっぱイージーな南へ行こっかな~・・・汗



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆日記系)の記事画像
2020年
釣欲低下中。
こんな時もある
良いお年を!
50、25、10
燃え尽き症候群?
同じカテゴリー(☆日記系)の記事
 2020年 (2020-12-25 10:06)
 釣欲低下中。 (2018-08-10 14:21)
 こんな時もある (2018-02-12 12:29)
 良いお年を! (2017-12-31 19:33)
 50、25、10 (2017-12-19 10:49)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
隠れ家
    コメント(0)