ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年08月10日

ようやく兆しが見えてきました・・・(^^)


ようやく兆しが見えてきました・・・(^^)

■朝焼けに二人・・・

ようやく・・・!?

琵琶湖北湖のウェーディングへ
行こう行こうと言いながら何故だか中々日程合わず・・・

そんな一年越しの釣りがようやく本日実現・・・(^^)

ここ最近釣れていない湖西のハマは
はたして気持ちよく微笑んでくれるのか・・・!?


本日は・・・

急遽ひでっちさんと琵琶湖ウェーディングーへ!(笑)

お天気は最高!
でも釣果は・・・(笑)


続きは明日へ・・・(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :琵琶湖

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
結局原点は琵琶湖だった
竹竿でハス釣り
琵琶湖湖西ワカサギパターン2023
秋の琵琶湖でライトプラッキング
琵琶湖バス強化月間
ビバ!琵琶湖!
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 結局原点は琵琶湖だった (2024-03-21 10:59)
 竹竿でハス釣り (2023-07-09 17:18)
 琵琶湖湖西ワカサギパターン2023 (2023-02-28 07:32)
 秋の琵琶湖でライトプラッキング (2022-10-03 20:03)
 琵琶湖バス強化月間 (2022-09-19 06:23)
 ビバ!琵琶湖! (2022-07-19 09:20)
この記事へのコメント
こんばんは

タイトルからすると....
明日の記事が楽しみです!!!

多くの釣り場目前にしながら、我慢の週末となってしまったので....ちとストレス気味ですので、また燃えて来る記事期待です!
Posted by tachibana at 2008年08月10日 00:52
タイトルからして続きの記事は目の毒になりそうな物になりそうだと勝手に期待しております。
この記事の写真だけでも十分に目の毒ですが(爆
Posted by bassknightsbassknights at 2008年08月10日 12:43
こんにちは。

昨日は楽しい写メをありがとうございました。
おかげでしばらくGoogle Mapを眺めまくっていました(笑)

続きを楽しみに待っております!!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年08月10日 16:30
tachibanaさん

こんばんは!

タイトルからすると・・・

↑あまり期待は出来ないかも・・・(汗)

釣り場を目の前にしながら釣りが出来ないのはある意味拷問のようですね(笑)

いよいよ世間はお盆休みに突入のようですがtachibanaさんは如何でしょうか!?

もしかしてまたおつれさんと琵琶湖とか・・・(^^)

私はずーっと仕事です・・・(涙)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月10日 20:32
bassknightsさん

こんばんは!

残念ながら釣果・・・(汗)

とは言え良い兆しは確認できましたのですそれなりに楽しめましたけどね~!

景色敵的には間違いなく癒されておりますが(^^)

来週は仕事で釣りにいけそうにないのでちょいとストレスです・・・(泣)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月10日 20:34
ueda-034さん

こんばんは!

昨日はお仕事と知りながら小さないじめチックなメール失礼しました(笑)

たまたま土曜が休みになりましたのでひでっちさんをお誘いしてみました(^^)

ちなみにuedaさん!
今月中には一度ロケハン具体的編を実施予定ですのでお付き合い願います!!(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月10日 20:38
昨日はありがとうございました!

初ハマ感動しました!

あのチビッコ達を近じかイジメに行こうと思っています。

調査という言い訳で(笑)
Posted by ひでっち at 2008年08月10日 21:27
写真が目の毒です(爆

すごく気になりますね~
期待して明日を待ちます(笑
Posted by drake at 2008年08月10日 22:11
ひでっちさん

おはようございます!

こちらこそありがとうございました!
この時期例年ならもっともっと釣れるんですよ(^^)

また次の機会に期待しましょう!!
で、次はいつ行きます!?(笑)
Posted by you-you at 2008年08月11日 05:29
drakeさん

おはようございます!

写真の雰囲気は最高なんですがね~・・・
釣果は・・・

とにかくあと少し・・・
そんな感じです(^^)

15連勤がんばってくださいね~!
Posted by you-you at 2008年08月11日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく兆しが見えてきました・・・(^^)
    コメント(10)