ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年06月11日

ここって嵐山FAですよね・・・!?


ここって嵐山FAですよね・・・!?

■本日のメインタックル・・・!?

これって入れ食い!?(笑)

まさに教科書に出てくるようなストラクチャーを
まさに教科書通りに攻めればまさに教科書通りのバイト!!

スピナベオンリーでここまで気持ちいい釣りをしたのは何年ぶり!?


久々に燃えました(笑)


ここって嵐山FAですよね・・・!?ここって嵐山FAですよね・・・!?ここって嵐山FAですよね・・・!?


ってか・・・

ここって嵐山FAですよね!?・・・(汗)



詳細は明日に続く・・・


スマン!!(^^)


そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




タグ :嵐山FA

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
こんばんは

いよいよ、バスも出来るんですか?
それなら、お休みにする事無いのに...

状況分かりません (笑)
続報待ちます
Posted by tachibana at 2008年06月11日 00:26
こんばんは。

管釣りでスピナーベイト!!

管釣りでラバージグを使っている人はDTLで見かけたような気がするのですが、スピナベは・・・。

しかし教科書どおりのバイトって気持ちいいですね。
スピナベは苦手なルアーなので、そんな状況で釣ってみたいです(^^
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年06月11日 01:53
嵐山ってバス狙いで行くのアリなんですか?
ストライパー狙いとかも?
間違いなくボウズでしょうけどね(汗
Posted by drake at 2008年06月11日 07:35
そっか〜

日曜日にレイクへバス狙いもありですね〜。

デカいのもいてますしね〜。

でも相変わらずyou-youさん嵐山で釣りすぎです(^^;)
Posted by ひでっち at 2008年06月11日 07:43
こんにちわ!

管釣りでスピナベっすか?
凄いっす(汗

そんなに活性高いんすか?

釣り場が盛りだくさんで羨ましい限りですよ~
Posted by 番長 at 2008年06月11日 08:59
tachibanaさん

こんばんは!

嵐山はですね、以前からバスも生息してるんですよね!
放流はしていないんでお休みになりますが、管理釣り場になってからプレッシャーから開放されて非常にナチュラルに反応してくれます。

年に何回かはバスの大会も開催されており結構ファンも多いようですね!

かく言う私も結構ファンかも・・・(^^)

ちなみにトップオンリーの大会もあるんですよ~!!
Posted by you-you at 2008年06月11日 20:23
ueda-034さん

こんばんは!

なごみの湖なんかではスピナベオンリーでマスを狙われる方もいらっしゃるようですよ!

マス用のスピナーベイトもありますし結構効果的かもしれませんね!

スピナーベイトもいわばリアクション系のルアーですがハマればかなりの爆発力を持ってます。

昔はスピナベしか使わないときもあったくらいですから!

まずは野池でチャレンジしてみてください(^^)
Posted by you-you at 2008年06月11日 20:26
drakeさん

こんばんは!

>>嵐山ってバス狙いで行くのアリなんですか?

↑もちろん有りです!
これからのシーズンは開放日にフローターでバスを釣る人ばかりになりますよ!!

スレ知らずのバスが多いのでかなり楽しめると思います!

ってかdrakeさんもトップでなんぼ!?って大会でませんか!?

結構楽しいっす!
Posted by you-you at 2008年06月11日 20:29
ひでっちさん

こんばんは!

レイクでバス釣り結構楽しいです!
ひでっちさんもトップでなんぼ!?でましょうよ!

焼肉するらしいですよ(^^)

今回はバスは釣れましたがマスは・・・
Posted by you-you at 2008年06月11日 20:30
番長さん

こんばんは!

管釣りでスピナベですが結構効きますよ!!

さすがにコマスは中々食えないみたいですがアタリは連発でした!

これは結構武器になるかも!?って真剣に思っております(^^)
Posted by you-you at 2008年06月11日 20:32
嵐山でバスが出来ることをしりませんでした^^;
フローターで嵐山に浮くのも楽しそうですね♪

続きお待ちしてます!
Posted by HaHa at 2008年06月11日 23:15
どっかの野池かと思ったらレイクだったとは(驚
バスの魚影結構濃いんですね!
しかもスピナベオンリーって気持ち良さそうです。
ストライパーはどうでしたか?
Posted by bassknightsbassknights at 2008年06月11日 23:23
Haさん

おはようございます!

嵐山でバス結構釣れますよ!!

岸沿いを打つだけでコレですから対岸や沖合いならそりゃーもー・・・(笑)

マジで今度フローターデビューします!!
Posted by you-you at 2008年06月12日 07:04
bassknightsさん

おはようございます!

レイクはまさに入れ食い系ですが、最初は桟橋側でもボコボコでした(笑)

こりゃマジで狙えばかなり釣れますわ!!

久々にスレ知らずのバスちゃんと遊ばせて頂ましたよ(^^)
Posted by you-you at 2008年06月12日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここって嵐山FAですよね・・・!?
    コメント(14)