ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年05月11日

ただ今帰りました(^^)


ただ今帰りました(^^)

■ちょいとビビっちゃいました・・・(汗)

しかし・・・

バスボートって凄いね(^^)

ひでっちさんと二人してヘラヘラ笑っちゃいましたよ(笑)
アラウンドフォーティーの我々にはちょいとキツかったかも・・・!?

本日は生憎の空模様で少々肌寒かったものの
ハプニング続出でかなり笑わせて頂きました(笑)

ひでっちさん最高!!(亀)!?


続く・・・

そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
結局原点は琵琶湖だった
竹竿でハス釣り
琵琶湖湖西ワカサギパターン2023
秋の琵琶湖でライトプラッキング
琵琶湖バス強化月間
ビバ!琵琶湖!
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 結局原点は琵琶湖だった (2024-03-21 10:59)
 竹竿でハス釣り (2023-07-09 17:18)
 琵琶湖湖西ワカサギパターン2023 (2023-02-28 07:32)
 秋の琵琶湖でライトプラッキング (2022-10-03 20:03)
 琵琶湖バス強化月間 (2022-09-19 06:23)
 ビバ!琵琶湖! (2022-07-19 09:20)
この記事へのコメント
こんばんは。

操船技術が未熟で申し訳ないです(^^;
テクニシャンならもうちょっと優しい操船ができるはずです。

おかげさまで今回もメチャクチャ楽しかったです!
今度は雨の降っていないときに行きましょうね(^^
Posted by ueda-034 at 2008年05月11日 00:48
こんばんわ!

いいないいな~バスボート乗ってみたいなぁ~・・・・琵琶湖で。

記事楽しみにしてま~す!

ってかueda-034さんってバスボート持ってるんですか?
Posted by 番長 at 2008年05月11日 00:56
こんばんは

お疲れさまでした。
釣行記楽しみにしております

私も、バスボートの所属が気になりましたよ。すごすぎです
Posted by tachibana at 2008年05月11日 01:02
ううーっうらやましい!
生憎の天気でしたがそれをぶっ飛ばす様な
お楽しみがあったようですね(笑)
南湖中心でせめられたんですか?
写真はどうも南湖のようなんで。
記事楽しみにしてます~♪
Posted by bassknightsbassknights at 2008年05月11日 01:14
次までに亀仙人のもとで修行してきますわ~(爆)

でも楽しかったですね!!

また行きましょう!絶対!!

P.S.ueda-034キャプテンの操船は
安心して乗っていられましたよ!

そしてyou-you艇のデビューはいつ?!
Posted by ひでっちひでっち at 2008年05月11日 08:51
こんにちわ。
レイクビワでバスボートなんて羨ましい限です。
琵琶湖何年行ってないかな~・・。
行けても年一ですが、今年は行きたいな。
ビッグカーリーテールをマキマキしてて、
ゴッツイアタリに手首を『コキッ・・』とした苦い思い出が蘇ります(T▽T)
Posted by hachihachi at 2008年05月11日 13:08
ueda-034さん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

uedaさんの操船かっこよかったです!
私がビビッたのはバスボそのものですね!

こんなに速くって激しいのか!って(^^)

クセになりそうなくらい最高でした!
また近々行きましょう!!
Posted by you-youyou-you at 2008年05月11日 22:27
番長さん

こんばんは!

バスボート楽しいですね~(^^)
マジで病みつきになりそうです!

バスボはレンタルですよ~
でもとっても欲しくなってきましたよ!

危ない危ない・・・(汗)
Posted by you-youyou-you at 2008年05月11日 22:29
tachibanaさん

こんばんは!

バスボはレンタルなんですね~(^^)
uedaさん所有なら毎週のように乗せてもらってます(笑)

共同で購入したいくらいおもしろかったです!
早くまた行きたいです(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年05月11日 22:30
bassknightsさん

こんばんは!

いや~楽しかったですよ(^^)
写真は北ですね!

ほぼ南と北を半々で楽しみました!
雨だけど超おもしろかったです!

又行きたいです(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年05月11日 22:32
亀仙人ひでっちさん(笑)

こんばんは!

いや~楽しかったですね~(^^)
今度はいつにします!?

早く決めましょね~

亀!!(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年05月11日 22:34
hachiさん

こんばんは!

琵琶湖来られた事あるんですね!
バスボ最高に楽しかったです!

ビッグカーリーテール巻き巻きとは懐かしいですね!

機会があれば又来てくださいね~
Posted by you-youyou-you at 2008年05月11日 22:36
こんばんは!
めっちゃ楽しそうですね~^^

私も同じ頃、船に乗ってたんでしょうか・・・
教習艇ですけど(笑)
はよ免許とって琵琶湖で浮きたいです。

でもって今度は2艇出し?
いやyou-you艇もいれて3艇出しすか?!
Posted by HaHa at 2008年05月11日 23:51
こんばんわ。
楽しい釣りされたようで、よかったですね。

日本でバスボートを目一杯使えるのは、やはり琵琶湖しかないですね。
4ストになるのは残念ですが、また欲しくなりました。
(チャンピオン?かレンジャー?のWコンソール。19Fぐらいですか。)
Posted by kawashimogawaspecial at 2008年05月11日 23:55
Haさん

おはようございます!

めっちゃ楽しかったですよ!
それにueda-34さんのかっこいいこと!!

免許取得の際はぜひ2艇で行きましょう!!
私の場合もうちょい先になりそうですので(^^)

マジで楽しみにしております!
Posted by you-youyou-you at 2008年05月12日 07:20
kawashimogawaspecialさん

おはようございます!

めっちゃ楽しかったです!

>>日本でバスボートを目一杯使えるのは、やはり琵琶湖しかないですね・・・

↑あのスピードだとほんとに琵琶湖くらいしか楽しめないように感じました!

ってか以前は所有されてたみたいですがうらやましいです(^^)
維持費大変なんでしょうね~・・・

バスボはお察しのとおり19fでした。
もうこれで十分ってくらい安定感があったのでびっくりしました!
Posted by you-youyou-you at 2008年05月12日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただ今帰りました(^^)
    コメント(16)