ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年03月30日

こそっと貼っちゃいました(笑)


こそっと貼っちゃいました(笑)

■良く見たら逆さでした(笑)



本日はいつもの愉快な方々と三重のDTL(大安トラウトレイク)へ・・・(^^)

聞きしに勝る釣果に心折れそうになりつつも
釣れれば超強烈なグラマラスボディー・・・(驚)


そして・・・

お約束の例の物が完成!!
なので内緒でこそっと貼ってきちゃいました(笑)

はがしちゃいやよ(^^)


とりあえず皆さん!

本日はお疲れ様でした(^^)/

そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(大安トラウトレイク)の記事画像
脅威の大安トラウトレイク!
同じカテゴリー(大安トラウトレイク)の記事
 脅威の大安トラウトレイク! (2008-03-31 00:00)
この記事へのコメント
DTLですか!?いいなぁ~
その超強烈なグラマラスボディーってのが気になります。
釣行記楽しみにしてますよ~♪
Posted by drake at 2008年03月30日 00:31
おはようございます♪

お疲れ様でした。お嬢さん、お加減はいかがだったのでしょうか?お大事に。

TさんはDTLルアーでも「つ抜け」でチャンプでした☆
Posted by sepia at 2008年03月30日 07:18
あぁ、悩ましのDTL。

でも昨晩Haさんに聞いちゃった(笑)

うさちゃんまで出たという・・・


娘さんたいした事なかったらよいのですが・・・
Posted by ひでっち at 2008年03月30日 08:54
お疲れ様でした!

なんとか休み休みで無事に帰ることができました。が、今回の遠征は精神的にも肉体的にもかなりきつかったです・・・

ですが、you-youさんを始め、みなさんと楽しく釣りができたので最後までやり切れたのだと思います。

それにしても、DTLは凄い釣り場でしたね・・・

遠方になりますが、西のほうに遠征に来られる時は是非声をかけてください。よろしくお願いします。
Posted by 姫路のT at 2008年03月30日 09:53
遅くなりましたがおつかれさまでした!

私、非常にキツかったです・・・。
心がいくつあっても足りないくらい折られまくりました(笑)

Tさんの釣りを身近で見せていただきましたがやっぱり上手いですね~(ーー;)

ステッカーのみならずお土産まで頂いてありがとうございましたm(_"_)m
Posted by HaHa at 2008年03月30日 19:41
drakeさん

こんばんは!

凄いマスちゃんでした(^^)
ほんとにコレはマス!?って感じです!

一度経験される事をお勧めします(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年03月30日 20:53
sepiaさん

こんばんは!

娘は大丈夫でした(^^)
お気使いありがとうございます!

しかしTさんはやりますね!
私なんか早々と心が折れてしまいました(笑)
やり切る事って大切だと改めて感じました!
そんな釣りもたまにはいいですね!

また行きましょうね(^^)♪
Posted by you-youyou-you at 2008年03月30日 20:56
ひでっちさん

こんばんは!

凄いところでした(^^)
しかし毎晩行かれてる琵琶湖よりはましかも(笑)

ってか琵琶湖行きたいの~(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年03月30日 20:57
姫路のTさん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
異動前の釣り旅行を満喫された事と思います!

しかし凄い釣り場でしたね!
私なんてテンション高かったのは朝一のみでした(汗)
風さえなけりゃーもう少し頑張れたと思いますが・・・

今度はTさんの地元へ遠征してみましょかね!
近々計画したいと思います!
その時はぜひよろしくお願いしますね!

新しい環境で大変だと思いますがお仕事がんばってください!!
Posted by you-youyou-you at 2008年03月30日 21:01
Haさん

こんばんは!

私もマジできつかったです(笑)
なんせいつも釣れ釣れの嵐山に慣れてきってしまってますから・・・

ステッカーは貼っていただけました!?
今度お会いした時にはチェックさせて頂きますから(笑)

次は琵琶湖ですね(^^)v
Posted by you-youyou-you at 2008年03月30日 21:03
皆さんが心折れそうになる凄い釣場って?
(恐
でも、ホントにこれマスってのを見てみたい怖いもの見たさもあったりして・・・(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年03月30日 22:58
こんばんは♪

自分、ボウズでした・・・
周りは釣ってるのに・・・

何でだろう(汗)
前の日に釣り運使いすぎたからかな?

凄い悩んでます(涙)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月30日 23:32
bassknightsさん

おはようございます!

マジで心折れました(笑)
いろんな遊びをしなければ帰ってたかもしれません(^^)

マスは長さはたいした事なかったんですが、丸太のような太さに驚きました!!

一度は経験されてもいいのではと思います(^^)
あくまでも一度・・・
Posted by you-you at 2008年03月31日 07:21
けんいちんさん

おはようございます!

そんな日もありますよ!
所詮釣りなんて運なんですから(^^)

釣れない釣りも釣りのうち。
それを楽しむ方法を探す事の大切だと思います!
Posted by you-you at 2008年03月31日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こそっと貼っちゃいました(笑)
    コメント(14)