ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年07月27日

超悶絶!真夏のなごみ湖!!

超悶絶!真夏のなごみ湖!!


マジで!?

まさかこんなに釣れるとは・・・


■■■
超悶絶!真夏のなごみ湖!!






正直言って・・・

撃沈覚悟で訪れた真夏のなごみ湖。
釣れない事は覚悟の上だった。


しかし・・・

その期待は良い意味で完璧に裏切られた!


今年の5月・・・

「放流量を間違えた」

と噂になった大爆釣の嵐山FAを彷彿とさせる釣れっぷり!

時間限定の爆釣だったが
超堪能しちゃいました(^^)v


超悶絶!真夏のなごみ湖!!





58cmを筆頭に、55オーバー5~6匹。
そして40オーバー多数・・・

もう腕が痛いのなんのって(^^)

PEのダイレクト感も手伝って
疲労感はいつもの倍以上・・・


こりゃたまらん!!




詳細は・・・

明日に続く・・・



そして・・・押す。
にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
超悶絶!禁断のなごみの湖 本編
超悶絶!!禁断のなごみの湖 予告編
復活近し!!初秋のなごみの湖!
いよいよ復活!? なごみの湖
悶絶!!なごみの湖!本編
管釣り釣行!なごみ湖編!!
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 超悶絶!禁断のなごみの湖 本編 (2007-10-08 00:00)
 超悶絶!!禁断のなごみの湖 予告編 (2007-10-07 00:02)
 復活近し!!初秋のなごみの湖! (2007-09-29 00:01)
 いよいよ復活!? なごみの湖 (2007-09-28 00:01)
 悶絶!!なごみの湖!本編 (2007-07-29 06:44)
 管釣り釣行!なごみ湖編!! (2007-07-27 00:00)
この記事へのコメント
相変わらずいい釣りしてますね!

なごみは巻きオンリーではきついっす。。。

たまには縦やらんと病気になるかも・・・です(笑
Posted by コウヤ at 2007年07月27日 22:26
こんばんわ。

とうとうPE導入ですかっ^^
それにしても、この時期にそんなに釣れるなんて羨ましいです~!!ヽ(=´▽`=)ノ

ps.ブログ移転しました。今後ともよろしくですm(_ _)m
Posted by わか at 2007年07月27日 22:30
こんばんは!

この時期に爆釣は羨ましいです(^ ^)

報告、楽しみに待ってます。
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月27日 22:52
 55オーバーが5~6匹とは、私が1年かけても無理な数字ですね。
う~ん、、、どんなアタリでどのようにリトリーブしてよいものか想像がつきません。
ちなみ、私のこれまでの、大物は45cmのヤシオマスでした。私がモタモタしているのを見かねた管理人さんが、サポートしてくれました。全身汗だく、その後は、釣りになりませんでした。
Posted by 電脳糞親父 at 2007年07月27日 23:10
お~気持ちよく曲がってますね~
管釣りでベイトってカッコイイですね!!
Posted by くろたまごん at 2007年07月28日 00:06
おお!
凄い×2!!
やっぱり、巻きでは無理な厳しい最近のなごみの湖本湖で。。。
予想通りですね!!桟橋直下ですか?

実は、昨年夏桟橋直下でのスプーンステイが大爆発したことがあったんですよ!

流石です!お見事!!

詳しい状況は、また聞いておきますね!
お疲れ様でした!
ゆっくりとお休みくださいね!
また更新待っています!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年07月28日 00:10
こんばんは

あーマスも釣りたいです。
でも僕が行ってもyou-youさんのようには釣れなくて、
がっくりと帰るんだろうなー(笑)
Posted by ひでっち at 2007年07月28日 21:59
コウヤ君

おはようございます!

ひさびさにおもしろかったですよ!
コウヤ君もいかが??

どうしても巻きで!!
って拘りがなければ必ず釣れるフォールがお勧めですね!

釣れないとつまらんもんね(笑)

ところでシーバス釣れた?
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:00
わかさん

おはようございます!

とうとうPE導入ですけどまだまだよく分らんですね(笑)

ブログ移転了解です!
修正しときます(^^)
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:02
ぽこ♪さん

おはようございます!

かなり堪能させて頂ました(^^)
ぽこ♪さんも発光路がんばってくださいね!
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:03
電脳さん

おはようございます!

きっとまぐれだと思います(^^)

アタリは大型のほうが小さい時が多いようです。
しかしおもしろいですね~!
やめられません!
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:05
くろたまごんさん

はじめまして!

真下に突っ込むんでかなり曲がりました(^^)
すごいパワーですね~
管釣りベイトもおもしろいですよ!
ぜひお試しくださいね(^^)

今後もよろしくお願いします!
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:07
晩酌さん

おはようございます!

おっしゃる通り桟橋直下も釣れましたがだいたいどこでもアタリがありました。

しかし超ディープでの釣りはおもしろいですね~!!
マジでなごみの湖のファンになっちゃいましたよ(^^)
またすぐお邪魔します(笑)

↑マジです!!
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:10
ひでっちさん

おはようございます!

マジで釣れますよ!
行きます?
超おもしろいです(^^)

バベルの特訓にはもってこいです!
Posted by you-you at 2007年07月29日 06:11
こんばんわ♪

でもそれも「心地よい疲労」ってやつなのでゎ?(笑

しかし40~50up多数とゎ。。。まさに天国状態ですね(^^
いやはや凄いです・・・
Posted by ぴんぽんtoshimichi at 2007年07月29日 19:17
ぴんぽんtoshimichiさん

こんばんは!

まさに

「心地よい」

ですね(^^)

久々のマス釣りでかなーり堪能しちゃいました(^^)

またすぐ行ってきます!!
Posted by you-you at 2007年07月29日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超悶絶!真夏のなごみ湖!!
    コメント(16)