ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年10月08日

しゃちょー!待っとりまっせ~!

しゃちょー!待っとりまっせ~!

■とりあえず・・・

気が付けば10月・・・

再オープンの知らせを今か今かと待ちわび
つつもとりあえず只今せっせと準備中・・・
しゃちょー!待っとりまっせ~!
↑ これはもしかして俺の為・・・!?
て感じの小さなDC系も気にしつつ・・・(笑)



ってかしゃちょ~!!

そろそろ朝晩かなり涼しくなってきましたぜ・・・!!
早く行きたいんだけど・・・! 嵐山!


ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :嵐山FA

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
おはようございます。

こちらはDTLも営業開始しておりますよ~

この時期に営業開始の連絡がないのはちょっと気になりますね。

僕はまだまだ琵琶湖が気になります(^^
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年10月08日 08:21
こんにちは!!
管釣りな季節になってきましたね。

バスさんにフラれたときの強い見方です!!

小さなDC系、単純に使ってみたいです♪
PEモードとかあるのかな?
Posted by Eight_Works at 2009年10月08日 14:13
こんばんわ!

そんな季節ですね~(^^)

すっかり夏は思い出になっちゃって
いますヨ(泣

今年は管釣り行けるかなぁ~なんて
チョッピリ心配してます。

50SDC出ましたねぇ~(^^)

使用感が気になる所です!
Posted by 番長番長 at 2009年10月08日 17:02
uedaさん

こんばんは~!

DTL始まってますね~
先ほどHPも確認しました・・・(^^)

しかし嵐山・・・

時期が時期なだけにちょっと心配かも・・・
琵琶湖もまだまだ気になりますがね~
Posted by you-you at 2009年10月08日 18:08
Eightさん

こんばんは~

いよいよ管釣りシーズン到来!と行きたいところなんですがマイホームが・・・(汗)

旬の魚をイージーに釣りたい私的には管釣りはなくてはならないものになっております・・・(笑)

50SDC・・・

ブレーキ的にはアレなんですがちょいと気になります・・・

もしかして買っちゃうかも・・・
Posted by you-you at 2009年10月08日 18:11
番長さん

こんばんは~!

もうそんな季節になっちゃいましたね~
ほんと、月日がたつのは早いもんです・・・

そちらにはもしかして管釣りなんてないんですかね・・・!?

って言うか管釣りなんて行かなくても自然の川があるじゃないですか!!

私もネイティブ釣ってみたいす・・・(^^)
Posted by you-you at 2009年10月08日 18:14
私はほとんど管釣りしないんですが、50SDC気になりますね~♪

カーディフ50SDCをバス用にしてカルコン51+アベイルをエギング用にして・・・

ロッドも無いのに妄想してます~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年10月08日 19:44
ちんねんさん

こんばんは~!

どうもDCは性に合わない感じなんですが日本一の超軽量ルアーキャストオタクとしては使わん訳にはいかんでしょ~・・・(笑)

って感じです・・・(^^)

まさか0,5gまでは想定していないと思いますが、その使用感は気になりますね~!

ちんねんさんも是非・・・!
Posted by you-you at 2009年10月08日 20:49
こんばんは、カーディフDC超気になります。0.5gとは言いません、渓流で1.5gがピンポイントでキャスト出来れば、今所有のリール何個か手放してでもという物欲が・・・。もうちょっと安くならんかの~って、もやもやしてます。
Posted by ひのえうま at 2009年10月08日 21:28
ひのえうまさん

おはようございます!

ほんと、気になりますよね~(^^)

恐らく1,5gクラスだとかなりコントローラブルにキャストできそうな予感ですね!

しかしマジでちょっと高過ぎ・・・
誰か一度貸してくんないかな~・・・(笑)
Posted by you-you at 2009年10月09日 05:26
どうもこんにちは

でちゃったんですね・・・ちいさなDC。
金色の時代は終わりでしょうか・・・。
来年当りカタログオチなんてしちゃいそうな予感です。
Posted by ライポウライポウ at 2009年10月09日 17:37
 この夏にアルデバランを入手し、あれこれいじくり倒しました。
 スプール、ベアリング交換、マグと遠心のツインブレーキ化など …… 1g以下はこれでDCに挑戦しようと思います。

  (完全な負け惜しみです。  トホホ)
Posted by しま at 2009年10月09日 21:25
ライポウさん

おはようございます!
お返事遅くなりました!

まさかね~なんて思っていたらほんとんに出たので驚きました!

普通に考えたら100系からだと思うんですが・・・

私的にはノーマルSも残してほしいっすね~
でも気になるな~(笑)
Posted by you-you at 2009年10月10日 05:42
しまさん!!

ご無沙汰しております!!!

今度はアルデでですか!
ABU系からいきなりの最新系ですね。

で、相変わらずに改造しまくりと言う事で、そのアルデがめっちゃ気になります(^^)

DCは使ってみたいですが、恐らく私的にはコンク51Sに拘るっぽい感じです・・・(笑)

早く管釣り行きたいっす・・・!
Posted by you-you at 2009年10月10日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しゃちょー!待っとりまっせ~!
    コメント(14)