ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年08月16日

一瞬の極楽

一瞬の極楽

■月夜・・・

灼熱地獄からの脱出・・・

ライトが要らぬ程の月明かりに
マイナスイオンたっぷりの川のせせらぎ。

そして激流の中からの猛烈なアタックと捕食音!


まさに一瞬の極楽・・・


これなら・・・
釣れなくてもいいや・・・


一瞬の極楽



ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ :

このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆鯰)の記事画像
へこむ。
そして鯰さん。
深夜の小川で・・・
山間の小川で夕涼み・・・
小場所で鯰
ロックフィッシュ
同じカテゴリー(☆鯰)の記事
 へこむ。 (2014-06-12 16:57)
 そして鯰さん。 (2013-06-07 18:19)
 深夜の小川で・・・ (2013-05-31 11:44)
 山間の小川で夕涼み・・・ (2012-07-31 01:31)
 小場所で鯰 (2011-08-13 18:56)
 ロックフィッシュ (2011-07-09 20:42)
この記事へのコメント
ありゃ〜

釣り無しに耐えられずにいっちゃいましたか?

近所の川は本日花火大会のため、
昨日から立ち入りしにくいです。
(場所取り禁止にするため)

お盆明けまで後少し…

待ち遠しいです!
Posted by ひでっち at 2008年08月16日 09:57
こんにちは!!
釣れなくてもいいや・・・の心境、そういうときありますよね。

うまく言えませんが素敵です。

比較的近場の多摩川とか正直「綺麗」とは言い難いのですが、それでも月明かりのもと水際に出るととても癒されます。
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年08月16日 11:00
こんばんわ!

そういう雰囲気ってありますね~

そこに居るだけで満足・・・・ロケが良いと尚更ですね(^^)

そういうワタクシも福島に来ましたが、生憎の雨模様・・・・

ですが、この空気を時間の流れに身を委ねる事自体が、すでに心地良いのでOKになってます(笑


明日は晴れるかな・・・
Posted by 番長 at 2008年08月16日 19:45
こんばんは♪

そろそろ夜は涼しい風がふきだす頃なのでしょうか・・

夜釣りは眼が利かない分、音が重要なファクターになりますよね。

キャスト音、着水音、プラグのアクション音、捕食音 ・ ・ 聞きたいですね♪

しかし、低く抑えたエンジン音、船底を叩く波の音、バウに乗り上がり崩れる水音 ・ ・ もう二度と聞きたくありませ~ん(泣)
Posted by sepia at 2008年08月16日 23:18
こんばんは

夜釣りって雰囲気あって良いですよね。
好きです。ただし、同釣者居ないと....恐ろしくてダメですが (悲)

結局、この2日は釣り無しで帰ってくることになっちゃいました

天気も生憎なんで....月曜でもどこか行こうか考えてみます。
Posted by tachibana at 2008年08月17日 00:55
ひでっちさん

こんばんは!

あまりに釣りに行けない日が続くので急遽二人ほど誘って行ってきました(^^)

夜も気持ちいいですね~

私も早くお盆明けてほしいです(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月17日 18:07
Eightさん

こんばんは!

ほんとは釣れるにこした事はないんですが、まー釣れなくても許せるな~て時ってありますよね!

この日はほんとにライト無しでもルアー交換できるほど月明かりが明るかったです!

月明かりの下での釣りは最高に癒されます(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月17日 18:10
番長さん

こんばんは!

今頃はお休みを満喫されておられる頃でしょうか(^^)

雨上がるといいですね!

この日はほんとそこに居るだけで癒される・・・そんな夜でしたね~

少しクセになりそうな今日この頃です(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月17日 18:12
sepiaさん♪

こんばんは☆♪

昼に比べれば格段に涼しいのでとっても癒されます!

この日はまさかこんな激流で・・・って思える場所で釣りをしましたが出るんですね~これが(^^)

おっしゃるとおり夜は音が非常に重要ですねよね~!

>>低く抑えたエンジン音、船底を叩く波の音、バウに乗り上がり崩れる水音 ・ ・

↑私も二度と聞きたくないっす・・・(汗)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月17日 18:16
tachibanaさん

こんばんは!

私もさすがに一人では躊躇してしまいます・・・

ちなみにこの日は三人でお邪魔しておりました(笑)

しかしお休みで釣り無しとはつらいですよね~・・・
こちらはお天気でしたがそちらは悪かったようで残念です!

その分9月に存分に楽しめるよう今からテルテル坊主作っときます(^^)
Posted by you-youyou-you at 2008年08月17日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一瞬の極楽
    コメント(10)