ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年02月27日

プチオフ会!? in 嵐山FA

プチオフ会!? in 嵐山FA


名古屋から来られるueda-034さん・・・


遠いところご苦労様です・・・(笑)


本日はナチュログ友の会他 ← 勝手に命名(笑)
総勢8名で嵐山FAにお邪魔致します(^^)

ベイトでバベルもありーの・・・
フライスクールもありーの・・・ ← 社長さんお願いします(^^)/
特殊リールの試投もありーの・・・!?
もしかしてプチバベ大会もありーの・・・!?(笑)


って一体どうなる事やら・・・(汗)


■■■
最近のお約束的にどうやら天気は雪っぽい!?(笑)

本日お越しの方の中には自称「雨男」の方や
自称「嵐を呼ぶ男」的な方なんかもいらっしゃるようで・・・(^^)

さすがに日頃の行いがすばらしく品行方正の私をもってしても
今日の天気は変えられそうにないかも・・・(汗)

それ程までに数々のお天気的武勇伝をお持ちの方達なのだ(笑)

プチオフ会!? in 嵐山FA

ちなみに本日の出席者は・・・

サドンデスひでっちさんdrakeさんそして
bassknightsさんueda-034さんとそのお友達のHaさん。

更に約1年程更新されておりませんが一応ナチュラーの
N西君に昨年の超大型新人のU葉ケンシローさん(笑)

それに私を含めた総勢8名の釣りバカ交流会チックな釣行なのだ(^^)v

ちなみに本日は社長さんが覚えていらっしゃたらではありますが(笑)
プチフライスクールも開催して頂けるらしい!

もちろん無償ですよね!?(笑)

そんな訳でかなりもりだくさんな一日になりそうな
そんな予感の本日なのだ(^^)

きっと皆さんもうおやすみだと思いますが
本日はよろしくお願いしますね~(^^)/


そして・・・押す(^^)
にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
こんばんは!!
飛んでいきてぇですなぁ(笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年02月27日 00:42
こんばんわ!

ワタクシも混ざりたいっす(笑)

あ~嵐山!!!!行きたい!です!
Posted by 番長 at 2008年02月27日 01:38
おはようございます♪

参加したかった ・ ・ (涙)

後日機会あればueda-034さんに教えてもらおうっと☆  「まさに技の伝道師や~!」
Posted by sepia at 2008年02月27日 07:34
楽しそうだ

ただ、さすがに遠いです
今度、三宮に出張いった帰りでも寄ってみようかと画策中ですw
Posted by tachibana at 2008年02月27日 09:53
こんばんは♪

うわぁー楽しそう!!!
自分も近かったら行きたいです(汗)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月27日 17:46
Eightさん

こんばんは!

飛んできて~(笑)

ほんと楽しかったですよ!
Eightさんともぜひご一緒したいですね~!!

いつか関東遠征を計画したいです(^^)
その時はぜひよろしくお願いしまーす!!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月27日 20:20
番長さん

こんばんは!

いや~楽しかった(^^)

私マジで番長さんともご一緒したいです!!
いつか必ずEightさん共々お会いしたいです!

嵐山来ます~(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月27日 20:22
sepiaさん

こんばんは!

マジで楽しかったですよ~(^^)
今度はsepiaさんもご一緒しましょう!!

サンク遠征計画も立てなければ!!

その時はぜひよろしくお願い致します!!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月27日 20:23
tachibanaさん

こんばんは!

楽しかったです(^^)

三宮まで来られんですか!?
もし来られる時はぜひご一報ください!
機会があればご一緒したいですね~(^^)

もちベイト1本勝負で(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月27日 20:25
けんいちんさん

こんばんは!

楽しかったですよ~(^^)
私も北海道行きたい~!!
Posted by you-youyou-you at 2008年02月27日 20:26
やべー出遅れた(笑)

オイラも参加したかった…。

彩の国、ベイトでイケそう?なTKより
Posted by TK at 2008年02月27日 20:53
TKさん

こんばんは!

今日は凄かったですよ!
なんと私を含め4人のベイトマンが!!

いつかTKさんともご一緒したですね~(^^)

いやマジで(笑)
Posted by you-youyou-you at 2008年02月27日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチオフ会!? in 嵐山FA
    コメント(12)