ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年10月04日

鱸落ち鮎系前哨戦

鱸落ち鮎系前哨戦

僕が通う川はまだまだ落ち鮎シーズンには程遠いけど
最近ポロポロと釣れてるって言う情報が。

そうなると先日の雨がやたらと気になる。

また上がって来てるんじゃないかって。


結論、2バイト1バラシ・・・

ドスンとのって追いアワセを入れようとした
瞬間に無念のフックアウト。

何もないのがほぼ当たり前な釣りだからして
乗ってバレるってのはかなりダメージがデカい。

感触からしてそこそこサイズであった事は間違いなく
これは悔やんでも悔やみきれない。

もう一発来るか・・・

リアルベアーの恐怖に慄きながらもその期待感が
勝ってしまい結局朝を迎えてしまった。

2バイト目はアタリのみだったけど
これがなければ気持ちが途切れてたかも。

久々に夢中で釣りをしてしまった。

って言うか、我を忘れるくらい夢中になっとかないと
怖くってやってらんないと思う。

特に今年は他府県ではあるけれど熊の被害が
多発しているしさすがに人ごととは思えない。

現実に熊情報を見ると結構な近場で目撃されているし
近所のおばちゃんに聞くと更にリアルで怖い話しが・・・

まー今の所人的被害は出てないみたいですけど
秋が深まるにつれ更に注意が必要ですね~。

あー怖い。


けど釣りたい・・・。



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
真冬の日本海で雪中鱸捕獲
超ド級シーバス捕獲
川鱸落ち鮎調査
最後はやはり高知
新たなターゲット
絶対釣期
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 真冬の日本海で雪中鱸捕獲 (2023-02-03 07:50)
 超ド級シーバス捕獲 (2022-12-16 08:45)
 川鱸落ち鮎調査 (2022-10-25 11:13)
 最後はやはり高知 (2019-05-03 13:33)
 新たなターゲット (2018-05-29 08:02)
 絶対釣期 (2018-05-15 15:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鱸落ち鮎系前哨戦
    コメント(0)