ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年06月12日

初夏の朽木渓流!予告編


初夏の朽木渓流!予告編


朽木渓流魚センターに行ってきた。

結論から言うと同寸岩魚の無限地獄・・・

初夏の朽木渓流!予告編初夏の朽木渓流!予告編初夏の朽木渓流!予告編


やり続ければ100は楽勝!

更にトップ炸裂!


しかし・・・


ほんとにこれでいいのだろうか・・・





明日へ続く・・・


にほんブログ村 釣りブログへ




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(朽木渓流)の記事画像
同寸岩魚無限地獄再び・・・(涙)
初夏の朽木渓流!同寸岩魚無限地獄・・・
同じカテゴリー(朽木渓流)の記事
 同寸岩魚無限地獄再び・・・(涙) (2008-01-10 00:00)
 初夏の朽木渓流!同寸岩魚無限地獄・・・ (2007-06-13 20:13)
この記事へのコメント
こんばんは

朽木行かれたんですね。
私なら喜んで釣り続けそうですが、
地獄とは…
得るものが無かったのでしょうか?
続きが気になります。
Posted by ひでっち at 2007年06月12日 21:08
こんばんは~!

岩魚はあまり釣ったことが無いので
羨ましいです。

TOPも釣ったことないですし(T T)

続きも楽しみにしてますね(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月12日 22:10
>>ひでっちさん

おはようございます!

あのね、その釣り方といのがね・・・

また今度説明しますね(^^)
子供ならかなり楽しめると思うううですけどね・・・


>>ぽこ♪さん

おはようございます!

確かにに岩魚は綺麗でおいしそうなんですけどその釣り方がね・・・

また今度説明しますね(笑)

トップはかなり満喫できましたよ(^^)
Posted by you-you at 2007年06月13日 07:00
おはようございます!!

景色良い所ですね♪

トップで…とは
アレがアレな感じの
釣法ですかね(=^▽^=)
↑合ってれば
あれは爆釣しますよね!!

なんて全然違ったらごめんなさい
Posted by みどり at 2007年06月13日 08:08
こんにちは

たしかに釣れすぎると面白くないような気がしますけど
一度は体験したい事のひとつですので

続編での説明を期待してます
ボーズ解消の切り札?にしますので・・・
Posted by 甘蛙 at 2007年06月13日 19:15
>>ベイトで地球と戦うみどりさん(笑)

はじめまして!

トップといえばアレですよ!アレ!
爆釣ですわ!(笑)

なんて全然違ったらすみません(^^)

勝手にベイト難民登録しちゃおうと
思ってました(^^)

よろしくお願いしますね!



>>甘蛙さん

こんばんは!

あのね、釣れ過ぎるというよりは・・・

あ、すぐに更新しますね!
はっきり言ってあまり・・・

でも切り札にはなるかも・・・

ところで今晩も晩酌抜きですか(^^)v
Posted by you-you at 2007年06月13日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初夏の朽木渓流!予告編
    コメント(6)