ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年05月26日

悪魔の趣味?・・・嵐山FA

悪魔の趣味?・・・嵐山FA







残すところあと10日あまり・・・


いよいよ嵐山FAのシーズン終了だ。

夏日のような日中でも
以外と釣れると噂の嵐山。

しかし・・・

さらにすごいと噂の土日のナイター!


最後にいっちょ・・・



行ってみますか!



■■■
巷のエリアではナイターが熱いらしい。


かたや2時間で29匹・・・byコウヤ君

かたや「悪魔の遊び・・・」 by嵐山FAのスタッフさん  





なんて・・・



密かに囁かれている暗闇の釣りに
アタリという魔物に取り付かれた私が


(★釣りの醍醐味参照★)



行かぬ訳にはいくまい・・・


そんな訳で魔物に飲み込まれかけ(??)の
スティッカーN西を連れ夜の嵐山FAへ行く事にした!



やはり必需品はグロー系でしょ?


って事で


シーズン終了間際のちょっと寂しい管釣りコーナーで
あれやこれやとスプーンを物色すると・・・


あったあった!!


なんとか2種類発見し
良し悪し解らぬままに無事(?)購入。

neoさん情報によるとUVライトも必需品!との事だが
どこにもないので諦めた・・・

バベルのグローはあるのだが
これはやっぱ無理でしょ・・・

なんせ糸見えませんから・・・


バスならば暗闇だろうと普通のルアーで釣れちゃうが
マスって一体どうなんでしょう??

マスは目で追う魚って良く聞くが側線だってあるんでしょ??
ならば波動系でも釣れるはず。
時間がないのであまりたくさんは無理だろうが
グロー系以外も試してみたい。

波動系ならスピナーベイトもいけるかも・・・

案外クランクも良かったりして・・・


なんかワクワクしますよね!




それから・・・



ほんとはもう一つ・・・


試したいルアーがあるのだが
夜は反則っぽいから止めておこう・・・にひひ!!

釣れたところで異議申し立てが起こるだろうからね・・・ぐふふ^^


用意は万全なんだけどこの次にしよっと・・・くコ:彡 (^^)v





さてと・・・





では行ってみますか!!





このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
マイナス149g
ドカン放流
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 マイナス149g (2013-01-22 16:25)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
この記事へのコメント
こんにちは〜
ナイターですか!昼間の釣れっぷりからすると、かなりの爆釣が予想されますね。羨ましい!
しかし、反則っぽいルアーってなんでしょう('_'?)
Posted by エリツィン。 at 2007年05月26日 15:14
こんにちは。
私も反則っぽいのが気になっています。
しかし暑くなって来ましたね〜
水辺に行きたい…(^O^)
Posted by たーやん at 2007年05月26日 16:49
こんばんは

ナイターが気になってます。
本日はそのまま仕事→飲み会になっちゃいましたが、
ナイター釣れてるかな〜と気もそぞろでした。
UVライトはメバル用かソルト用であると思いますよ。
Posted by ひでっち at 2007年05月26日 22:03
エリッィン。さん

こんばんは!

まじですごかったです!

いや~おもしろい!
明日で最後だなんてもったいないですわ(^^)

反則ルアー?
もうちょいお待ちください!
Posted by you-you at 2007年05月26日 22:57
たーやんさん

こんばんは!

ほんま暑かったです。
でも嵐山の水辺は寒かったです。
半袖で行ったのは間違いでした・・・

反則っぽいのは今しばらくお待ちを・・・
Posted by you-you at 2007年05月26日 22:59
ひでっちさん

こんばんは!

釣れております!!!

嫁が許せば明日も行きたいくらいです。
特に8時からはアタリのないキャストは
ないくらい・・・

ぜひ行ってきてください!!

UVライト確認してみます。
ありがとうございます(^^)
Posted by you-you at 2007年05月26日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悪魔の趣味?・・・嵐山FA
    コメント(6)