ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年10月19日

久々系・・・

久々系・・・

■MWB1112MLRF・・・

如何にイカがウマイと言えどさすがに
毎日食ってると飽きちゃうんですね・・・

調子に乗って沢山キープしてしまうのも考えもんですが
なんせ今年は昨年に比べ圧倒的にサイズがデカいので
中々食いきれんのです・・・

自制心の働かない自分に少々嫌悪感を感じながらも
日々消化活動に励んでおる次第ですハイ・・・


ってな訳で・・・

久々にシーバスの様子見がてらコヤツを振りに出掛けてみた
訳ですが、結果は見るも無残なノーバイマルホゲ・・・(涙)

どうやらシーズンインには程遠い模様です・・・



なので已む無く・・・


久々系・・・

イカなら簡単に釣れるんだけどな~・・・汗


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆Bass blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
真冬の日本海で雪中鱸捕獲
超ド級シーバス捕獲
川鱸落ち鮎調査
最後はやはり高知
新たなターゲット
絶対釣期
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 真冬の日本海で雪中鱸捕獲 (2023-02-03 07:50)
 超ド級シーバス捕獲 (2022-12-16 08:45)
 川鱸落ち鮎調査 (2022-10-25 11:13)
 最後はやはり高知 (2019-05-03 13:33)
 新たなターゲット (2018-05-29 08:02)
 絶対釣期 (2018-05-15 15:40)
この記事へのコメント
こんにちは。

僕の中でイカは難易度の高い釣りとなっております。

悔しいからボートエギング用のゴムボートを買おうかと思っているくらい難しいです。

でもボートに乗ってもyou-youさんのおかっぱりの釣果に届くかどうかといった感じです・・・ウムム。
Posted by uedaueda at 2010年10月19日 15:11
uedaさん

こんにちは~

場所によるんですかね~

ワタクシの行き着けの場所は当たり年っぽいですよ~・・・(^^)

それこそただ巻きで平気で釣れたりとか・・・(笑)

なんならお届けしましょうか・・・!?

なんてね~・・・!
Posted by you-youyou-you at 2010年10月19日 21:07
イカの産地直送便が頼めるブログはここでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)


昨日シマノTVのテンション高いおっさんが沖堤でシーバス狙いなのにチヌ入れ食いしてるのを観てソルト熱が沸々と・・・

やりたい釣りだらけで的が絞れません(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年10月19日 23:00
豊漁なのに中々いけずに悶々としております(笑)

ま、僕が行っても釣れないと思いますが(爆)

週末子供煽って家族で釣行企も〜っと。
Posted by ひでっち at 2010年10月20日 09:24
和尚、まいど~

海ですが中々あなどれんですね~

魚種が豊富で何が釣れるかわからない楽しさにますますハマり傾向です・・・(汗)

ほんとは琵琶湖も行きたいんだけどな~・・・

産直ですが、メンバーの方は割り増しになりますがよろしいですか??
Posted by you-you at 2010年10月20日 16:33
ひでっちさん

こんにちは~

行くなら今のうちですよマジで!

徐々に数減ってきてますが、まだまだ二桁は楽勝っす・・・v

海釣りなら家族でワイワイ行っても楽しいでしょうね~・・・(^^)
Posted by you-you at 2010年10月20日 16:35
こんばんわ。

ナニげに、いい型じゃないですか。

しかし、
ベイトの横だと、
エギも(スローシンキングな)ザラに見えてきますね。(笑)

早速、コアユでも試してみます。(笑)
Posted by kawashimogawaspecial at 2010年10月20日 23:49
kawasimoさん

こんにちは~

今年はね、既にこのサイズが大半を占めております。

このくらいになると、結構引くので特に深場で掛けた時はたまらんですよね~・・・(^^)

ちなみに月夜だと何投げても釣れそうな気がします・・・(笑)
Posted by you-youyou-you at 2010年10月21日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々系・・・
    コメント(8)