ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年04月16日

Light Trip wG52

Light Trip wG52

なんともまー僕らしくない・・・(笑)

この手の竿は所有した事も使った事も無いんで
こうして手元にあるだけでとても新鮮。

ほんと僕らしく無い。

とは言え一本くらいあってもいいかな~とは思ってたんで
これが最後らしいこのタイミングを逃さず手に入れた次第です。

以前、ゴッキーさんが持ってるバガのアクションロッドを見てちょいと気に入ったんでお揃いにしようかと思ってたんですが、今回別の形でお揃いになりました。

で、この竿。

僕が勝手に思い込んでた物とは
かなり異なる調子や硬さ。

イメージは胴調子軟調系。

でも実際部屋でちょこっと曲げてみた感覚ではちょいと違う。

まだ一度も魚を釣ってないし、もっと言えば振った事さへ無いんで実際の使用感は解らないですが、僕が今メインで使ってる87の方が断然穂先が柔らかくハリも弱め。

長さが全く違うんで比較するもんでも無いんでしょうが
このあたりはちょっと意外な感じ。

Light Trip wG52

ちなみにこの竿が再発売されると聞いて
一番に思い浮かんだのが鱸。

この手の竿で掛けたら面白いだろうな~と。

もちろん琵琶湖でも活躍してもらうつもりですが
出番は海の方が多いかも・・・

と、いう訳で・・・

そろそろいい季節になってきたんで
近々試してみたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆bass-blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ロッド)の記事画像
Abuのロッド
87MH
Ver 9
new ベイスペ87
New 87
フードナット
同じカテゴリー(☆ロッド)の記事
 Abuのロッド (2015-05-08 20:04)
 87MH (2013-05-29 10:29)
 Ver 9 (2013-05-05 18:43)
 new ベイスペ87 (2012-04-28 19:25)
 New 87 (2012-04-17 13:20)
 フードナット (2012-01-29 19:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Light Trip wG52
    コメント(0)