ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2022年05月22日

高知アカメtrip 2022年5月

高知アカメtrip 2022年5月

20022年5月・・・

今年初高知は天気にも恵まれ全日
晴天無風の好条件。

しかし出発前日まで
まさかの三日連続の雨・・・

当日の雨ならいざしらず
直前の大雨は流石にきつい。

これまで何度も水潮に泣かされてきた事もあり
まーまーのショック加減。

それでもそこは釣人、いざ現地に着いてしまえば
そんな事はどこ吹く風でテンションも上がるもんです。

高知アカメtrip 2022年5月

とは言え夢中で高知に通っていた「当時」とは違い釣りに集中するのは
ジアイのみであとはのんびり過ごすのが最近のスタンス。

高知アカメtrip 2022年5月

温泉を探して浸かってみたり、旨そうな店を見つけたら入ってみたり
はたまたのんびり海を見ながら読書をしてみたり・・・

以前はせっかく高知まで来て・・・

ってな具合で色々な意味で時間を無駄にしないよう
焦っていたけれど、それも今では懐かしい。

なんなら今はもう如何に何もせずに、考えずに
この時間を有意義に過ごすかのほうが大切。

ここへ来てようやく高知での非日常を
楽しめるようになってきた。

そうなると面白いもので心のゆとりなのか
「旅の出会い」も今まで以上に多くなる。

今回はいろんな地方の方と話しをして
とても豊かな旅だった。

高知アカメtrip 2022年5月

で、肝心の釣りの方はと言うと、興奮出来る魚が釣れたり
はたまたバラしてとても悔しかったり・・・

どれをとっても思い出に残るシーンばかり。


ほんと旅って素晴らしい。

まー「旅」とは言ってももう高知は
庭先のようなものだけど。

次の高知は秋かな。

もう今から待ち遠しい。




■高知アカメtrip 2022,05








このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(アカメ)の記事画像
高知アカメtrip
僕を連れ去ったのも連れ戻したのもあの魚
最後はやはり高知
燃え尽き症候群?
高知アカメの旅・・・衝撃再び?
高知アカメの旅・・・衝撃
同じカテゴリー(アカメ)の記事
 高知アカメtrip (2022-11-17 07:29)
 僕を連れ去ったのも連れ戻したのもあの魚 (2021-12-21 20:41)
 最後はやはり高知 (2019-05-03 13:33)
 燃え尽き症候群? (2017-11-24 14:59)
 高知アカメの旅・・・衝撃再び? (2017-06-24 13:36)
 高知アカメの旅・・・衝撃 (2017-06-21 21:39)
削除
高知アカメtrip 2022年5月