ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年01月22日

マイナス149g

マイナス149g

■150gから1gアンダーの世界へ・・・

前日の非常に穏やかな空模様から欠航のけの字も想像していなかったのですが、そこはさすがに冬の日本海・・・

タックル一式を車に積み込み準備万端でさて飯でも、と思った矢先にまさかの欠航の知らせが・・・

今回は前回のプレ釣行時のような出るか否かでヤキモキする様な間もなく実にあっけなく欠航が決まった為に気持ちの切り替えに少し時間を要してしまいましたよ~。

う~ん、残念・・・

と、言う事で折角合わせた予定をこのまま無駄にするのももったいないので急遽ジギングへ一緒に行く予定だった皆さんと嵐山FAへお伺いし、特製の暖かくておいしいぜんざいを頂きながらのんびりとトークを楽しんできました。

(トーク・・・!?)

マイナス149gマイナス149gマイナス149g

それぞれのお気に入りのタックルを眺めながらコーヒーやぜんざいを頂きつつのんびりと出来る湖畔のカフェってそうあるもんじゃないですよね~

それもその気になれば釣りも出来ると言う・・・(笑)

しかしなんですね~、150gからのルアーを使った釣りの予定が1g程度のルアーを操る釣りへ急遽変更になった訳ですが、このギャップが結構面白いですね~。

調子に乗っておふざけ写真撮影なんかもしつつ・・・

大の大人がこう言う時間を楽しめるのも管理釣り場の良い所だと思います。

こう言う空気感も好き・・・



って言うか鰤釣りてーな~・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆bass-blog☆



このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(嵐山FA)の記事画像
久々に嵐山FA
ご無沙汰でした。
管釣りもまた楽し。
嵐山FA
ドカン放流
嵐山FA
同じカテゴリー(嵐山FA)の記事
 久々に嵐山FA (2023-03-11 09:00)
 ご無沙汰でした。 (2015-03-14 20:43)
 管釣りもまた楽し。 (2013-12-26 21:09)
 嵐山FA (2013-12-24 13:04)
 ドカン放流 (2012-12-28 18:44)
 嵐山FA (2012-12-27 10:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイナス149g
    コメント(0)