ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
SITE MAP
My album
お気に入り
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年09月13日

大人の事情・・・

大人の事情・・・

■粛々と・・

こう見えて・・・

ブロガーって結構大変
だったりするんです・・・汗


追記

元ネタ
関連記事①
関連記事②

ほんとおバカで申し訳ない・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ベイト難民Bass blog☆




このブログの人気記事
2020年
2020年

同じカテゴリー(☆ベイト難民村)の記事画像
ベイト難民キャンプ2016
8回目の集い
遊び心
ベイト難民キャンプ2014
今頃準備中・・・
ベイト難民キャンプ BBQ部
同じカテゴリー(☆ベイト難民村)の記事
 ベイト難民キャンプ2016 (2016-09-23 11:08)
 8回目の集い (2015-10-02 09:51)
 遊び心 (2014-09-21 09:21)
 ベイト難民キャンプ2014 (2014-09-16 20:36)
 今頃準備中・・・ (2014-09-12 21:03)
 ベイト難民キャンプ BBQ部 (2013-09-19 17:56)
この記事へのトラックバック
■ゴルゴ13だったら『俺の背後に立つな!』と撃たれそう釣りウマなこの二人でもカメラを覗くとブロガー魂に火がつくのか警戒心が薄れるようです(^^
忍び寄るブロガーの影【MIDNIGHT EXPRESS】at 2010年09月13日 22:34
皆さんこんばんは!琵琶湖でご一緒させて頂いた方々はブログのアクセス数が一桁増えてませんか?今日は朝から携帯の電池が切れるまで皆さんのブログをヘヴィチェックしてた私のせいで...
琵琶湖釣行の余韻が大人の事情でエピソード00【週刊 電撃Fxxking】at 2010年09月13日 23:55
この記事へのコメント
この度は難民キャンプでお世話になりました。

余りお話できませんでしたが?
貴殿のシュールかつドSな遣り取りに心奪われてました。(笑)


メモリアルルアーに「岩に当てたキズ」やなくて「お魚の付けたキズ」が沢山付く事を願ってます。(笑)


ほんとお世話になりました。有り難うございました。

文章下手な酔拳小次郎

おーばー
Posted by 近江の小次郎 at 2010年09月13日 21:10
こんばんは!

この時のじゅんさんは、釣りしてる時以外で初めて見せる真剣な眼差しでしたね(笑)


「岩に当てたキズ」と「木に引っ掛けたキズ」はその上からもう一度デカバスに噛み付いて貰えば目立たなくなるかと・・・


おっぱー
Posted by ちんねんちんねん at 2010年09月13日 21:31
こんばんは〜

you-youさんのブログ更新を見て慌てて帰ってきました。

そして着替える前にブログの更新・・・ブロガーって大変ですね(^^;
Posted by uedaueda at 2010年09月13日 22:37
小次郎さん

こんにちは~

こちらこそ大変おーぱでした!

酔っ払い仲間が増えてとても嬉しかったっす・・・(笑)

ドS??

ワタクシが・・・??

あ、あれはワタクシじゃないっすから念の為・・・(汗)

とりあえず近々またお願いしまーす(^^)
Posted by you-youyou-you at 2010年09月13日 23:23
キングちんちんさん

こんにちは~

背後にしのびよるワタクシの気配を一切感じてなかったと思いますよじゅんさん・・・(笑)

あのメモリアルルアーの賠償問題については近いうちに法廷で争いましょう。

おっぱぴ~!
Posted by you-youyou-you at 2010年09月13日 23:26
uedaさん

こんにちは~

僕もじゅんさんの更新から超ソワソワでした(笑)

ほんと、ブロガーって大変・・・(汗)
Posted by you-youyou-you at 2010年09月13日 23:27
いい角度の〝えづら〟押さえてますね。

流石です。

ちなみに・・・しらふの小次郎さんは、

心優しい繊細な男ですよ、念の為。



>小次郎さん、こんな感じのフォローでどうでしょう?(笑)
Posted by simesabasimesaba at 2010年09月14日 01:10
simesabaさん

こんにちは~

昔からええとこ取りが得意技でして・・・(笑)

いやいや小次郎さん最高っすね!

心優しい繊細さもちゃんと感じておりますのでご安心を・・・!

とりあえずまた一緒に飲みたいっす・・・(^^)
Posted by you-youyou-you at 2010年09月14日 01:20
あっ、じゅんさんルアー撮りはるんや〜と席を外した後に

こんな楽しい事になってたんですね!

あ〜今週末に集まりたいっす(笑)
Posted by ひでっち at 2010年09月14日 07:20
ひでっちさん

こんにちは~

気が抜けない集い・・・
おもろすぎです・・・(笑)
Posted by you-youyou-you at 2010年09月14日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人の事情・・・
    コメント(10)